複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE MANZAI 2013 

気が付けば季節は冬で12月半ば。
早速、年賀状が完成して明日投函~。

しかし、数ヶ月前の暑かった夏が嘘の様な気温。
ああ、寒がりには辛い季節。
でも、去年の方がもっと寒かったんだよね。

で、THE MANZAI 2013。
たけしの茶番は必要ないと思うのだけれども。
コメントはちゃんとしてるのに。

決勝で声を立てて笑ったのは『ウーマンラッシュアワー』だけだった。
早口で隙なく畳み掛ける2人の掛け合いは凄かった。
やっぱ、予想外の内容だと笑えるんだよね。
まあ、喋ってる割合は9:1だけど(笑)

予想も当たったので満足~。
優勝、おめでとう

『NON STYLE』は、いつものスタイルのネタでパッとしなかった。
『千鳥』は、どこか面白いのか解からなかった。
…これは、順番が違っても、『ウーマンラッシュアワー』が優勝したかも。
ところで、なんて略せばいいのだろう??
ウーラシュ???

さてさて。
今日から、湯たんぽ導入で布団ぬっくぬく。
おやすみなさい
[ 2013/12/16 00:10 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

泣きっぱなし 

『八重の桜』

週によって違うけど、リアルタイム・録画で。
毎回、綾瀬はるかちゃんと綾野剛さんの演技が凄くて、胸を打つ。

今月に入ってからは、なんだか毎週泣きながら観ています。
会津戦争は悲惨だったと小説等で読んでいたけど、
ドラマでは多少表現が柔らかいと思いますが・・・。
とはいえ、やっぱり酷いな、と。
あそこまでする必要があったのか・・・。

『勝てば官軍、負ければ賊軍』

本当、よくいったもんだ。

とにかく、新政府軍が憎くて仕方ない。
西郷どん、大久保さん、嫌い(笑)

明治政府の血脈が続いていて、
今の政治が動いてるんだよな、とも。
現代も薩長の総理大臣が多いのも名残なんだろうな。


ドラマでは庄之助さん(う、字が合ってるか?!)
と離れ離れになってしまって。
どうなるのかな・・・。
史実は知ってるんですが・・・。

[ 2013/07/21 22:39 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

深夜ドラマが熱かった 

結局、11月は更新無しでした・・・すっぽかし過ぎだ
もう、クリスマス前で年の瀬ですね。

冬と言えばスポーツはフィギュアスケートですが、
高橋くんの演技が凄かったですね。
最終滑走の羽生くんがどうなるかドキドキします。
小塚くんも上位に食い込んで欲しいな~。

ドラマの話。
今回、個人的に7chの深夜ドラマが熱かった
水曜日の『孤独のグルメ2』と金曜日の『勇者ヨシヒコ』(タイトル長いので略)の2つです。
ヨシヒコ~の流れで、『好好キョンシーガール』も観てしまってた(笑)
海荷ちゃん、アクション頑張ってたし、可愛かったですよ。

『孤独のグルメ2』は観るとお腹が空くので危険。
しっかし、よく食べるよね。
それに、お昼にあんなにお金掛けられないよ。
でも、美味しそうなんだよ~!
食べたくなるんだよ~!
前回を観なかったのを後悔しています。

主役の松重さん・・・だっけ?
どこかで見たことあるな~って思ったら、
『踊る!大捜査線』シリーズに出てたんですね。
来年のNHK大河の『八重の桜』にも出るみたいで。
次の大河は気になるので観ようかな。

『勇者ヨシヒコ』
前回も観ましたが、今回もふざけた内容だった(笑)
なんかいいんだよね~あのB級な雰囲気。
DQ5をパクってるのに、更に他のドラマをパクってどうするって感じだったし。
手作り感満載の、ハリボテモンスターもツボ。
・・・よく作ったね、スタッフさん。

強烈な個性キャラばっかだったけど、特に仏の佐藤さんが凄かった。
殆どアレ、アドリブなんじゃないの?
真面目勇者ヨシヒコの山田くんも相変わらず、とぼけた感じで。
ゲストも結構、有名な人が出てましたね。

なんかこれまた、続きあんじゃないの?
てか、映画?!
DVDの売り上げ次第かも?

またやって欲しいな。

[ 2012/12/22 22:47 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(1)

「僕の彼女はサイボーグ」を観た 

今年もあと3日・・・早いなあ。
昨日の夜中に放送した
「僕の彼女はサイボーグ」を録って観ました。

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]
(2008/10/17)
綾瀬はるか、小出恵介 他

商品詳細を見る


タイトルからして。
未来から来た、何者かに追われているサイボーグが
現代に逃げてきて、
彼女を好きになった青年が繰り広げるラブコメを
想像してたんですが・・・。
全然違った、SF純愛ストーリー。
陳腐な言い方ですが、ラスト30分で大どんでん返し。
グッと来たし、成程な~と。
綾瀬はるかちゃんが見事に演じてるし、サイボーグっぽい。
ん~、まあ、ターミネーターを連想させますが・・・。
卵が先か鶏が先かみたいな。

観ていて内容が韓国映画っぽいな、とは思いましたが、
調べたら、やっぱそうだった(苦笑)

それに、「JIN」に出ている俳優さんがちらほら。
・・・てか、相手役の小出恵介くんもそうか。

そんな2人を観ていたら、「JIN」を一気に観たくなりました。

JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]
(2011/02/18)
大沢たかお、中谷美紀 他

商品詳細を見る


JIN-仁- 完結編 Blu-ray BOXJIN-仁- 完結編 Blu-ray BOX
(2011/10/07)
大沢たかお、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る


[ 2011/12/29 22:03 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

11’年秋の新ドラマ 

鬱陶しい特別番組が終わり、
ようやく新ドラマがスタートしましたね。
(いや、番宣もウザかったな・・・)
私が観ているのは、
南極大陸」と「謎解きはディナーのあとで」です。
(それぞれ公式サイトへ飛びます。)

「南極大陸」は犬見たさ(笑)
出てるのは樺太犬だそうだけど、
色んな犬種が混ざっているので面白い
シェパードとか、サモエドとか。
それと、映画との違いはどうなのかな~と。

キムタクの演技は期待してなかったし、
彼の出てるドラマって久し振りに観たけど、
相変わらずの演技なんだね・・・。
よっぽど、クサナギくんの方が上手いよ・・・。
「任侠ヘルパー」おっかなくて、
本物かと勘違いする程だった(笑)

まあ、周りの役者さんが豪華なんでそれが良いです。

「謎解きは~」ですが。
設定はありえないし、ハチャメチャだね~。
原作は小説だそうですが・・・なんか、アニメみたい。
う~ん、櫻井くんの演技は上手で違和感はないのだけど、
役としては、松潤の方がハマッてたかも・・・。
と、思ってしまった
北川景子は・・・まあ、いいか(笑)
綺麗で華やかな人ですね。

取り敢えず、この2作品は最後まで観ます。
[ 2011/10/23 22:21 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(2)

映画「カウボーイ&エイリアン」 

最近、そうめんツユにラー油を数滴入れて食べるのがマイブーム。

ラー油って餃子を食べる時にしか使わないし、
餃子もそんなに食べないから、
結局、あんまり使わずに期限切れにして捨ててしまうし。
そうめんも、もう、味に飽きてきたので何かないか?・・・、
と考えてたら目に付きました。
ゴマの風味とピリ辛味で美味しいですよ

と、前フリを書きつつ、気になる映画の話。

タイトルが目茶苦茶だな~と思った、
カウボーイ&エイリアン』←公式サイト。
10/22(土)公開予定。

カウボーイ&エイリアン 壁紙
↑コレは公式サイトの壁紙。

・・・西部劇とエイリアン?
今までなかった取り合わせ。
予告編を観る限り、やっぱなんか妙な感じもするし、
それにSF超大作って・・・
まあ、映像は凄いかな。

ただ、キャストにハリソン・フォード、スタッフにスピルバーグが。
これだけで、ちょっと観たいと思ってしまった。
久々に映画館に行って観るかも?
[ 2011/09/04 14:24 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

2011年 春ドラマ 

なんだか4月に入ってようやく、
落ち着いてバラエティやドラマを観れる気分になりました。

3月までは『外交官 黒田康作』を観てたんですが、
ラスト2話を撮り忘れてしまって。
動画を探して、無事、完結。
推理小説を読んでいるような感覚で、とても面白かった
年末にやってた映画のアマルフィを観て、
ドラマも観ようと思ったんだよな~。
踊る~も好きで全部観たし・・・結局、織田さんが好きだったのかも。

4月からは、前作も好きだった『仁』。
内野さんの竜馬のせいで、大河の福山竜馬は好きになれなかった・・・。
(というか、元々福山が好きじゃないから。)
内野竜馬はハマりすぎてて、私のウザイ竜馬のイメージにぴったりで。
良い言い方をすれば、豪放磊落。
ああいう人は、敵も味方も多いだろうけどね。

しかし、仁先生、幕末の有名人に会い過ぎ(笑)
まあ、その辺の絡みとかが面白いんだけど。

『仁』は久々に毎週楽しみなドラマです
先生は未来に帰れるのか、歴史は変わってしまうのか。
ちゃんと、全部謎を解決して終わりますように。
[ 2011/04/25 20:29 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

今秋の気になる新ドラマ! 

今年の秋の特番って、期間も時間も異様に長く感じました。
特番だから2時間は仕方ないとして、1ヶ月もずっとって・・・。
それに、3時間4時間の番組が多くてウンザリ。
いえ、全部観てませんが。
(TBSの感謝祭と池上さんの番組は録画しながらなんとか観ました。)
更に、俳優が紛れ込んで番宣していくので、これもまたウンザリ。
そんなに宣伝しなくてもいいのに

ウンザリしている中で観ようかな~と思ってる唯一のドラマは、
日曜夜9時~の『獣医ドリトル』です。
動機は、動物が沢山出てくるから。
小栗旬くんもなんか好きなので。
1話を観ましたが、まあ、内容はいいかなと。
エンドロールで漫画が原作なのを気が付いて、ちょっと気になりましたが。

過去のTBSの医療ドラマって、ブラよろと仁ですね。
どっちも漫画が原作だ・・・。
あ、ドリトルのドラマと同じスタッフなのかな~と思う所がありますね。
動物(人も?)の作り物・・・とか。

取り敢えず、出てくる動物を楽しみたいと思います
[ 2010/10/20 22:40 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

フィギュアとドラマとか。 

ニュースで結果は知っていたけど、
演技が気になり観ました、フィギュアスケート。
美姫ちゃんは逆転優勝でめでたいけど、真央ちゃんが・・・うーん
どうしちゃったんだろう?と言うしか・・・。
以前のキレとか元気さがなくて。
取り戻して欲しいです。

今期は珍しくドラマを2つ見始めました。
前期は長瀬くんが好きなので1つ観てたんだけど、
期待ハズレでかなりガッカリだった『華麗なるスパイ』。
途中から、訳分かんなくなりましたよ。
『マイボス☆マイヒーロー』は面白かったのに。

で、観始めたのは今夜9時に放送した、『JIN-仁-』です。
大沢たかおさんが良い!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
原作は漫画らしいけど、知らなくても楽しめますね~。
竜馬役の内野聖陽さんもいい味出してます。
その竜馬(本人ね)が大好きな、武田鉄也さんちゃっかりが出ているあたりもGOOD(笑)
いつの時代も、幕末は熱いって事なのかも。

あとは、土曜日夜8時の『小公女セイラ
原作は海外小説で、昔アニメにもなりましたね。
アニメ名作劇場・・・だったかな?
そっちはセーラで、ドラマはセイラ。
・・・何かあったのでしょうか??

学院長の樋口さんはハマり過ぎていて・・・コワイアップロードファイル
あの演技には恐怖さえ感じました。
ソフトバンクの穏やかなお母さん役とは全然違いますね。

その妹役の斉藤由貴さん。
自分の部屋で、お酒を飲みながら姉へのグチ(暴言?)を喋るシーンが好きです(笑)
2人とも、アニメと人物が重なるので面白いです。

志田未来ちゃん・・・今作は主人公でいじめられ役。
演技は上手いので文句なし、とてもハマっているのですが・・・。
こういう役って観ていてやっぱ辛い。
セイラの決め台詞『女の子は誰でもプリンセス』にもあるように、
どんな時でも前向きなのは良いです。
CGのネズミ(ハムスターだっけ)には笑ってしまいましたが。
それと、フランス語の先生&カイトとか、これから何かありそうな匂いがします。
しかし・・・安達由実ちゃんみたいだわう~ん
こういう設定って、いまどきアリなんだろうか?とも思いますが・・・。
志田未来ちゃん目当てで観ます・花
[ 2009/10/25 23:15 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(2)

WBC V2! 

侍JAPAN、世界一!
優勝おめでとう~!!
祝・V2達成!!!

イチローの不振で始まって、イチローのヒットで締めて終わった感じですね。

9回裏で追いつかれた時は眩暈がして(笑)
絶対このままサヨナラされて負けると諦めかけてました。
ダルビッシュのせいー!!

でも、10回表のイチローのヒットは涙が出るくらい嬉しかった号泣
勝負してくれた韓国サイドにも感謝。ふふふ。
なんだかんだで言われても、やっぱ凄いよ・・・イチローさん・・・。
シャンパンファイトのはしゃぎっぷりがね~。

MVPの松坂もおめでとう。

日本に帰ったら敵同士・・・だけど、今シーズンのプロ野球も楽しみにしてますよ。

P.S.ネットニュースの「庄司智春&藤本美貴 婚約」にも驚きました。
7月に入籍予定だそうで。
今日離婚した某夫妻みたいにならないで下さいね。
[ 2009/03/24 23:23 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(2)










