複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ヵ月も! 

2ヵ月も放置してしまいました
気が付けば、今年も半年が過ぎ、7月も過ぎようとしています。
なんだか、6,7月は急に忙しくなってしまって・・・、
ブログどころではなかったです。

このまま止めてしまおうかと思いましたが・・・。
なんとか思い直して書いてみます。
・・・と言っても、ネタもないので、
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」に乗っかります。

私の血液型はB型
よく、わがままとか気が強いとかマイペースとか言われる、
世間では嫌われ者のB型。
実際の性格は、AかO型っぽいと言われます。
あまりB型らしくないらしい。
でも、B型っていうだけで敬遠されたり、
固定観念持たれるのはちょっと不愉快ですが。

B型って蚊は嫌いらしく、実際私もあまり刺されないので、
今この夏の季節には丁度いいです(笑)
逆にO型の人は刺されまくってますね~。
これだけはB型で良かったと思える点です。


[ 2011/07/30 19:52 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)

猛暑が続く、9月ですね。 

また1ヶ月以上放置してしまいました
どうしても後回しになってしまう、このブログ。
あ、昨日のサッカー(対パラグアイ)は勝って良かったですね~。
これからのサムライジャパンも楽しみですね。

今年の夏は猛暑続きでしたが、9月に入っても秋の気配はあまりないですね~。
などと、月並みな事を書きながら、困った時はトラックバックテーマに参加。
テーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。

勿論です。
出掛ける時も近くのコンビニ行くのにも、財布と一緒に、
ハンカチ・ティッシュはバッグに入れて、
常に持って行きますよ。
…何があるか分からないし。
具体的に何?と聞かれると困りますが。

最近はエコバッグも一緒に持ち歩きますね。
荷物が多くなった時に便利。

ハンカチ・ティッシュ・エコバッグは、持っていかないと不安かも。
ケータイは割と平気(え)
[ 2010/09/05 13:58 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)

コタツをそろそろ仕舞おうか? 

また1ヶ月経っちゃった
いつも書こうと思っても、このブログは後回しになってしまう・・・。

そんな訳で(?)困った時の、トラバテーマへ投稿。
今回のテーマは、「コタツ、いつまで出してる?」です。
毎年、コタツを仕舞うのはまさにこの連休中のGWですね。
この時期になると寒暖差が殆ど無くなり暖かいし、
連休なので仕舞っちゃおう!という気になります。

しかし・・・今年の春はちょっと異常なんで・・・どうなんだろう?
仕舞って良いかどうか、判断に迷ってます。
天気の週間予報では、天気も気温も安定するようですが。
仕舞ってまた寒くなるとイヤだし。

・・・思い切って仕舞った方が、踏ん切りがつくかな?



[ 2010/04/29 19:41 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)

2010 冬季オリンピック! 

遂に始まりますね、冬季オリンピック、バンクーバー。
前回のトリノで荒川さんが金メダル獲ってから4年・・・なんですね。
早いなぁ・・・。

注目競技はやっぱりフィギュア
男子も気になるけど、女子の安藤美姫ちゃん、特に真央ちゃんには頑張って欲しい!
今までの不調をぶっとばす位の、完璧な演技を観たい。

あとは、ジャンプ・カーリング・スピードスケートも気になります。
あ、モーグルの上村愛子ちゃんも。
スピードスケートは、最年少の15歳のあの子に期待します。
(名前忘れた

あんまり、メダル、メダル、言うのも失礼なんですが、是非、良い色を(笑)

今回のメダル獲得予想も。
5~10個・・・獲って欲しいな、という感じ。
トリノでは、荒川さんの金だけだったんですよね。
それを考えると・・・これ位は。
[ 2010/02/13 10:32 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)

今日は999 

今日は2009年9月9日のゾロ目。
・・・なんとなく記念に記事にしてみようと思いました。
しかし気が付けば9月が9日も過ぎちゃったようーん

そんな感じで、TBテーマ『時間が経つのが早いと思う時』に参加します。
20歳過ぎると時間が経つのが、いや歳を取るのが早いのは身に沁みて解かります。
1年なんて本当、あっちゅう間ですよ。

今現在はDQ9をやっているので、1,2時間はすぐに過ぎちゃいますね。
クリア後の宝の地図探索&ボス倒しは楽しいです。

あとは本を読んでいる時も早いですね。
主に推理小説なんか。
涼しくなった所為か、読書をしたくなってきたのでまた読みたいな。
好きなシリーズ物があるし。

それと、グッタリ疲れて寝て翌朝起きた時、時間が過ぎるのがより早く感じます。
疲れている分、スッキリと起きられるのですけどね。
[ 2009/09/09 23:01 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)

第531回「宝くじ買ったことありますか?」 

昨日は『サマージャンボ』の発売日だったんですよね。
母は毎回宝くじを買っていて、今回も早速買っていました。

この間の宝くじ・・・・・。
一番違いで100万円を逃してしまってアップロードファイル
皆で悔やみました・・・。
この街でこの100万円が当たった人がいると思うと・・・、
おめでとうございます!(建前)



ちっくしょう・・・・怒る
(本音)

で、私はというと、何回か買った事ありますよ。
買う枚数はバラ10枚、連番10枚か20枚・・・といった感じ。
300円とか1000円位しか当たった事はないですが・・・泣

1億円や3億円当たったら、何を買うか夢見ますよね(笑)
家新築とか~家海外旅行とか~飛行機
ランク下げて、せめて10万円位は・・・とかアップロードファイル

今回は頼みます・・・夢蔵さん。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/15 21:18 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)

第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」 

久々にトラックバックテーマに参加してみましょうアップロードファイル

ゴキブリをテーマにした記事は過去に書きましたが、
→こちら
毎年、見るのも嫌なヤツですねアップロードファイル

今年はまだ見掛けていません。
・・・できればこのまま出会わずにすみたい所です・・・。

ヤツを見たら即、退治ですやるせなし
ティッシュを何枚も重ねて持って、捕まえるまで追いかけます。
なんか、母と二人で大騒ぎになりますね~。

それと、窮地に陥るとこっちに飛んでくるのが憎いですね(笑)

一匹でも部屋の中にいると思うと気持ち悪くて仕方がないです。
一匹見つけると、あと100匹いるっていうけど、本当なんでしょうか??

・・・想像しただけでも、鳥肌が立ちますね・・・マジですか



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/12 20:44 ] TBテーマ | TB(0) | CM(2)

第294回「夏の大敵!ゴキブリをどう退治しますか?」 

なんてタイミングのいいお題だろう・・・OO
出たんですよ、ゴッキー絵文字名を入力してください
出現場所・・・お米を入れておくアレ・・・。「1合」を押すとザーと出る、お米を保管して置くアレ。名前が出てこない(汗)
ウチは残り少なくなってくると、受け皿(って言うのか・・・)に出しておくのです。
軽量カップ、お米専用の1合カップも一緒に。
今日夜、お皿を洗い終わってお米を取ろうと受け皿を引いたら・・・

ぎぃゃああああ!!!

茶色に輝くヤツが!!居る!!怒る
しばらくガサガサと動くヤツを見ながら『このお米食べるの??』ゾッとしましたメソ 
眺めてても仕方ないのでいつも通り、ティッシュ5~6枚重ねて取りゴキブリ捕まえて握り潰して外へポ~イしました。

はい、私がいつもやってますsc07
出来れば、やりたくないですよ・・・。

お米をどうするか母に訊くと、『洗えば平気だよ』 との事で洗って予約セットしましたタラ
できれば洗剤で洗いたかった・・・そうもいかず・・・。

これから夏に向けて、ゴッキーがどんどん発生するのね ̄□ ̄
室内防虫(バル○ン)やらなきゃな・・・。

[ 2007/06/23 00:40 ] TBテーマ | TB(0) | CM(6)

第286回「血液型、××型っぽいねと言われます」 

初めてトラックバックに挑戦。
というか、簡単なやり方を発見したので、試してみようと。

まず、管理者ページにログイン。
右の『ホーム』のすぐ下『お知らせ』をクリック→下の方を見ると『トラックバックテーマ』のお題の横『このお題でTBする』をクリック→すると記事画面になって、タイトルにお題が、記事面にまんま記事内容が、※詳細な設定/追記を設定するをクリックすると、トラックバック送信先が入力されています。
・・・あ、知ってましたか??絵文字名を入力してください

それでは本題に入ります。
[ 2007/06/11 22:58 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)










