複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピック最終日・・・。 

ボクシング男子ミドル級の村田選手、金メダル
おめでとうございます
格好良かったよ~~

そして、レスリング男子フリースタイル66キロ級の米満選手も金メダル
おめでとうございます
投げ飛ばしたのが格好良かった~~
米満選手で38個のメダル、そして通算400個目だそうで、
なんだかめでたいですね。

あと、男子400mリレー、ボルトはやっぱり凄かった(笑)
3冠ですか、凄すぎ。
日本も5位入賞ですから、立派です。
ボルト相手ではね・・・。

団体での活躍や女子が目立ってたけど、
最後で男子が頑張ってくれました。

それに今回は、サッカー男女とも凄かった。
今までで一番、ドキドキワクワクした試合で見応えがありました。
決勝や3位決定戦まで観れるなんて幸せですよ。

男子はメキシコ優勝・・・ちょっと複雑。
オリンピックで何故か勝てないんですね、ブラジル・・・。

まだ閉会式がありますけど、約3週間続いたロンドン五輪も最終日。
普段観ている番組が馬鹿馬鹿しく思えるほど、今回は夢中になって観ました。

すべての選手の皆さん、お疲れ様でした。
気が早いですが、4年後のリオも楽しみにしています。

これからは、高校野球の応援に切り替えます。
[ 2012/08/12 23:11 ] ロンドンオリンピック | TB(0) | CM(0)

女子バレーボール銅獲得! 

バレーボール女子、銅メダル獲得
おめでとうございます
・・・正直、中国戦で2-2になった時、ラストセットはダメだと思ってた。
毎回毎回、同じ様に追い込まれて負けてたから。

それに今日の韓国戦、ストレートで勝てるとは。
まあ、相手がガチガチだったし、比べて日本は、
中国に勝ってある意味、吹っ切れた様に見えた。
迫田さんがバシバシ打てたのが作戦勝ちなのかな。

しかし、オリンピックで28年振りですか、メダルは。
本当、嬉しいですね。

女子レスリング吉田・伊調選手の3連覇とか、
小原選手も金とか、感動したけど、
男子も中継もっとしてほしいな。

あとボクシング。
バンタム級の清水選手も銅でしたね。
ミドル級の村田選手、決勝に期待。

○○年振りにメダルって、今回多いですね。
[ 2012/08/11 22:50 ] ロンドンオリンピック | TB(0) | CM(0)

オリンピック7日目 

今回のオリンピックから野球とソフトボールが無くなって残念ですが、替わってサッカーが期待大です。
前回まで確か、あんまり予選とか中継してなかったような。
女子・男子とも予選突破できて嬉しいし、良い成績を残せるといいな~。
メダル獲って欲しいけど、過度な期待はね・・・。

男子体操も楽しみにしていたんですが、内村君、個人金で公言通りで『出来杉』(笑)
サッカーと交互に観てて、寝不足だったけど頑張って最後まで観た甲斐があった。
なんか、選手の間では、『内村は金だろうから、2位以下を争う』みたいなのが、あったとか。
団体はなんだかモヤモヤした銀で何だかなって感じでしたが(銀も凄いけど・・・。)
内村君の金でスッキリした!
あ、田中(兄)選手が惜しかった~
最後のあん馬が~
種目別も期待してます
あと、予選で加藤凌平君が淡々とコツコツとこなしてる姿が良かった。
次のオリンピックに期待できそう。
女子の寺本さんもね!

ビックリなのは柔道。
男子が金ゼロ。
メダルなしよりマシですが・・・。
確か、北京の時は石井の金1つで大騒ぎしてて、今回はもっと最悪ですね・・・。
女子もいつも獲れてる47kgと52kgがダメだったし。
3大会(4大会?)連続で獲った、谷は偉大だったんだな、と改めて思った。

でも、いくら世界ランク1位でも、世界大会優勝しても、オリンピックでメダルが獲れないんですね。
ほんと、何なんだろう。
審判は酷いし、技が出なくてイライラするし。

それに比べて、水泳が健闘してますね~。
北島は残念でしたが・・・う~ん、彼の時代は終わった感じがする。

あと、あんまりチェックしてない競技もメダル獲得したり。
アーチェリーが観てて中々面白い。
後半は陸上やレスリングが楽しみ。
[ 2012/08/03 21:24 ] ロンドンオリンピック | TB(0) | CM(0)

初戦、勝利! 

ロンドンオリンピック、サッカー予選。
女子&男子とも、初戦を勝利して嬉しいですね
最後まで観る気はなかったのに、つい観てしまった・・・眠い。

なでしこは澤選手の動きが物凄く良くてビックリしましたよ。
男子は優勝候補のスペイン相手に勝てるとは。
正直、引き分けになればラッキーかな~なんて。
スペインの狼狽ぶりが、ラフプレーに出てた。
予選、突破できるといいですね。

明日は開会式
これから寝不足の3週間が続きそうです。
[ 2012/07/27 20:19 ] ロンドンオリンピック | TB(0) | CM(0)










