複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンUchiCafe「クリームたっぷりエクレア」 

春もいいけど、秋のこの時期も過ごしやすくて好きだ。
そろそろ寒くなるかな?
コタツも恋しい(笑)

ローソンの対象商品に貼ってあるシールを30点集めて、
まもなく貰えるキャンペーンで、
キイロイトリスープマグ』が欲しくて。
それも兼ねて、エクレアとマンゴープリンにハマッっています

特にエクレアが・・・・メチャ旨い!

ローソンUchiCafe「クリームたっぷりエクレア」

『クリームたっぷりエクレア』という名前だけあって、
中にクリームたっぷり

クリームたっぷり♪

何回食べても、また食べたくなる美味しさ。
これ大事です。
・・・ただ、甘い物ばっかは太りそうなので、
気をつけてはいます

[ 2011/10/14 22:59 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

1人夕食 

今日は珍しく3回目の更新。

両親は友達と外食、弟は休みになると毎度、夜遅くまで帰って来ない。
という事で、今日の夕食は1人。
1人で作ることはあるけど、1人で食べるのは久し振り。

9.4 夕食
↑この写真は、超!美味しく変換のサイトを使って補正しました。
美味しそうに見えますかね?


メニューは、
ニンニクとナスのピリ辛炒め
茹でたミニウィンナーにケチャップかけ
茹でたモロヘイヤにかつお節としょう油
そしてご飯。

栄養が偏ってますが・・・。
1人分だし暑いから手抜き。
ナスは分量が多過ぎたし、豆板醤を多く入れ過ぎて辛かった
まあ、こんなもん。
ご馳走様でした
[ 2011/09/04 19:30 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

寒波なクリスマス 

今年は寒いクリスマスでしたね~
しかし、どこも混んでました・・・。
土曜日というのもあって、昼間でもカップルだらけ。

昨日のイブの夕食は、
スーパーで買ってきたローストチキンを食べて、
今年は少しクリスマス気分を楽しみました
あ、サンタさんは来ないけど(笑)
しかし、メインは何故か鍋でした。
今日のお昼に、残った出汁で雑炊作ったら、
美味しいのなんのって。

そしてケーキを食べたり。
↓コレ。
ローソンのウチカフェシリーズ。
・・・の、『チョコのデコロールケーキ』

ローソン ウチカフェ チョコのデコロールケーキ

お値段は380円(税込み)なり。
おひとり様の、プチクリスマスケーキという感じ。

超美味しかった!!

チョコロールケーキにデコってて可愛い。
生地やクリームは甘いけどしつこくなくて、
サッパリしてて良いです。
このシリーズは本当、美味しい!!

店員さんが、女性はサンタ帽子、男性はトナカイの着グルミ
・・・という格好をしていて。
特にトナカイは来店するお客に一々突っ込まれたり笑われたり。
気の毒やら可笑しいやら。
(まあ、それを狙ってでしょうけど。)

そう言えば、ピザ屋のバイク配達を見掛けましたが、
あのサンタの格好も毎年恒例になってきてますね。

さて、クリスマスを過ぎると、
今度は一気にお正月に向けての準備モード。
今年もあと1週間を切りましたね。
これからお正月に掛けて、和の雰囲気になります。

日本人の、他の国のイベントも独自に取り込んで楽んで、
自国の行事もちゃんとキッチリこなす、
この切り替えの早さと図々しさが好きです。

[ 2010/12/25 20:53 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

ウチカフェスイーツ 生チョコ 

ローソンのウチカフェスイーツはロールケーキとティラミスがお気に入りです。
どれも、コンビニで買えると思えない本格スイーツ。

このシリーズに11/23(火)に発売された、生チョコ登場
気になって、買ってみました。

ローソン ウチカフェ プレミアム純正クリームチョコレート

9粒入り・250円(税込み)です。
ちょっと高めだけど、それだけにとても美味しい!!
これも本格的な生チョコだ~。
また今度も買いたい&食べたい。

それと、ミッフィーマグプレゼントのキャンペーンが始まってます。
シンプルなデザインだし、今回はシール20枚分なんで、割と楽に集められそう。
30枚だとちょっとキツイんだよね
[ 2010/12/04 15:29 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

SSK 寒天 Diet Jelly 

グラチャンを横目で観ています。
今回の男子バレーは熱いな~メラメラ

最近2~3日おきに飲んでいた、カゴメビフィズス&コラーゲンのむヨーグルト。
肌の調子がかなり良いです。
ですが甘くてちょっと飽きてきたので、
別のコラーゲン入りのものを買ってみました。

寒天 Diet Jelly

SSK『寒天 Diet Jelly』です。
メーカー名に目を疑いました。
SSKって、ファスナーとか作ってる会社・・・だよね。

寒天入りのゼリー飲料。
ウィダーin系かな。
カロリーゼロ。

味はピーチ味です。
内容は、コラーゲン1,000mg・ヒアルロン酸10mg・L-シスチン25mg
ビタミンC100mg・食物繊維1,000mgです。

寒天がクラッシュされているので飲みやすいのですが、
味が何か薬っぽいアップロードファイル
後味がなんとも良くない・・・。
コラーゲンが入ってるので、肌には良いかな?

だけどこれから続けて買いたいとは思いませんでした。
こういうのも当たりハズレがありますねう~ん
[ 2009/11/21 20:46 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(5)

カゴメ『ビフィズス&コラーゲン』のむヨーグルト 

10月に入って早3週間・・・。
これが10月の初記事なんて。

しかし秋も深まってきて、朝晩と寒くなってきましたね~。
寒がりなんで、もう毛布に掛け布団で寝てますよ。
天気も良くて過ごしやすいのですが、肌が乾燥気味です。
ヒラルロン酸&コラーゲンのサプリメントを毎日摂っていますが、
ちょっと足りない感じうーん

で、最近飲み始めたのは、
カゴメビフィズス&コラーゲンののむヨーグルト。

カゴメ ビフィズス&コラーゲン のむヨーグルト

ストロー付き。

カゴメ ビフィズス&コラーゲン ストローつき

私は殆ど使ってません。
上蓋取って、ラッパ飲み(笑)
ヨーグルト味で美味しいです花
ほんのりライチ味って書いてあるけど、分からない(笑)

200ml入りで値段は116円。
(コンビニで買ってます。)
コラーゲン1500mg入り。
お風呂上りに飲むと、翌朝には肌がプルプルになって、
洗顔や化粧のりがとても良くなりますアップロードファイル
コラーゲンは国産サーモンって書いてありますね。
腸に良いビフィズス菌が含まれているのと、
カルシウムが240mg入っているのが私には有難いです。
牛乳飲めないので。

今の所、週に2、3回ですが毎日飲みたい!
まとめ買いができればなぁ~、安く済むだろうし。

ヤクルトSHEsも気になります。
CM可愛いんだけど、あの歌を聞くと、暫く頭に残ってしまう(笑)

[ 2009/10/22 22:58 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

久々の更新ですが・・・。 

今日は変な天気です。
不規則な風がビュービューの雨ザーザー。
春の嵐って感じ。

・・・何の脈絡もなく書いていますアップロードファイル
お久し振りです。

限定物って『期間限定』とか『季節限定』がありますが、
『県限定』って初めて見た気がする。

キットカット 神奈川県限定

『キットカット 神奈川県限定』
パッケージのデザインは、明らかに横浜なんですけど苦笑い
県外から見たイメージって神奈川=横浜=港(海)なんでしょうね・・・。

ああ、そうか。
横浜って開港150周年記念だから、こういう関連商品が出てるのね。

味は『塩&キャラメル』で甘じょっぱかった。
2袋入り。

ちなみにセブンイレブンで購入、140円でした。
[ 2009/05/17 17:11 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

暑い日には、熱いカレー。 

この暑いのにカレーを作りました。
夏野菜?カレー

基本的な具材
じゃがいも・にんじん・たまねぎ・豚肉
最後にすりおろしたニンニク

今回加えた具材
なす・トマト・イカ・鶏肉手羽先

イカはあらかじめニンニクと炒め、
トマトはルーを溶かし入れた最後に。

『夏野菜カレー』だか『魚介類カレー』だかよくわからない代物ですう~ん
・・・ハッキリ言って、具が多すぎです。

家族みんなで、暑い(気温が)&熱い(カレーが)、
いいながら食べましたが、美味しかったですyellowpoint.05

今日も食べましたが、カレーにはレタスとキュウリのサラダは必須ですね。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/16 21:19 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

ナンだ!! 

今晩、私が作ったのはナンです。
カレーと一緒に食べる、インドではメジャーの。

今回で3回目だったのですが、もう慣れてかなり手際が良くなりましたheart

ナン 手作り 3回目

事の始まりは母の日の前に放送していた黒木香さんが出ていた、カレーのCMです。
子供達がナンを作るシーンがありましたよね?
それを母と見ていて、
『ナンってどんな味がするんだろうね~?、自分でつくれるのかな~?』
と話していたのがきっかけです。

調べてみたら、このレシピが気に入りまして早速作りました。
(ちなみに、母の日後でした泣
→ナン レシピ

別のレシピではパン作りに使うドライイーストでもできるみたいですが、ドライイーストを使う機会が今後ないだろうと思い、ベーキングパウダーにしました。

以外だったのは、強力粉とヨーグルトを使う事。
小麦粉だけかと思っていました。

カレーと一緒に食べるのが一番美味しいのですが、ジャムをつけたり、ハムとチーズと一緒に食べてもよいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それと、焼きたてのホヤホヤ&アツアツに食べるのが美味しいですク(・(ェ)・)マ

味として私が感じたのは、お菓子のスコーンに近いな~と。
あれを平べったくして焦げ目をつけたような感じ。

母が異様に気に入ってしまいまして、今度のカレーの時にまた作るハメになりそうですう~ん

みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/08 23:51 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

初エビチリ! 

エビチリは好きな中華料理の一つですが、今まで自分で料理した事がなかった・・・。
スーパーの出来合いや外食で十分でした。
昨日のちらし寿司に盛り付け忘れたのもあって、このエビを使って夕ご飯の一品にしましたheart
参考にしたサイト→プリップリエビチリのレシピ
3/4 エビチリ
・・・やっぱ手料理はいいですねyellowpoint.05
自分で言うのもなんですが、とても優しい味・・・アップロードファイル
この写真はエビがどこにあるか解かりずらいですね泣
参考にしたレシピでは最後にゴマ油と刻んだネギをトッピングするんですが、それがなくても美味しかった・・・ハート
殻を剥いたり臭みを取ったりの下拵えの手間はちょっと面倒ですが、思ったよりも簡単でした。

ご飯にのせても美味しいですよハナマル
[ 2008/03/04 21:13 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)










