複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美月(BlogPet) 

きのう美月と、中継ー!

*このエントリは、ブログペットの「プラチナ」が書きました。
[ 2007/09/30 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜食。 

夜食
どうにもお腹が減って仕方ないのでカップラーメンを食べました泣
ちょっと落ち着きましたheart
夜中に食べると良くないのは解ってますが、どうにもお腹が鳴りっぱなしなので仕方なく(?)
フォークで食べるのはやっぱ変わってますか?
箸だと置いた時に転がってしまうからナュイラッナュとくるんですよ汗
パスタと同じくクルクルしながら食べます(笑)

昨日との寒暖差が10℃だったので今日の昼間はクシャミが止まりませんでしたアップロードファイル
肌寒いっていうか寒いびっくり

これでちゃんとjumee☆Autumnがくるのかしら。

9月も終わりですね~。
[ 2007/09/30 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

「キレイナビ」のブログパーツを貼りました。 

ようやくいくつかレビューを書いたので、キレイナビ ブログパーツを貼りましたかっぱえびせん
このブログパーツは4種類あって、自分が書いたコスメ・ファッションについての感想のレビューや、ダイエット日記が掲載されます。サイトでは他の方が書いたレビューも見れるので、参考になりますよ柴犬
レビューを書くことによってポイントが獲得できますク(・(ェ)・)マ
貯まったポイントは色々な美容アイテムと交換できます。

女性限定ですが、もし良かったら参加してみて下さいらぶ太ハート
これから私もどんどん書いていきますアップロードファイル
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2007/09/29 22:36 ] キレイナビ | TB(0) | CM(0)

優勝したら・・・。 

yahoo!ニュースを探っていたら、こんなニュースが。
原監督 胴上げ実現しても縮小画面!?
日本テレビが検討してるらしいんですけどね。
そりゃ、人気番組(しかも今は特番が多い)を潰してまで優勝の様子を放送できないのは解りますけどね。
縮小画面で放送されても臨場感がないというか、イマイチというか。
今年は野球中継も減ったし、人気が下がってるのも現実。

でも。

意識調査でこんな結果が。

Q・プロ野球 優勝がかかる試合は地上波中継してほしい?


この結果は嬉しいですねク(・(ェ)・)マ
野球に興味がないって訳ではないんですね・・・。
それともFAN層が極端なのかしら??
しかし・・・。今日は暑かった太陽今も30℃位あります・・・。
クーラーつけると風邪引きそうだから扇風機で我慢。
しかも明日は最高気温21℃らしいのです。極端すぎるアップロードファイル
「暑さ寒さも彼岸まで」じゃないの??

夏物の服をしまうタイミングを失っています。

[ 2007/09/28 20:34 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(4)

熱戦! 

7時ちょうどに中継を見始めて映った得点が4-0だったのには半ば呆れ、半ば諦めだったのですが・・・、おおっと!ところがドッコイアップロードファイル(なんか言い方が古い・・・。)
結果 G8-4D 勝ち わほー
HR 李 29号ソロ、脇谷 1号2ラン、高橋(由)35号2ラン。
勝ち投手 野間口 3勝目。セーブ 上原 32セーブ目。

「ヘキサゴン」を見ながら、CMになる度に4chに替えていたのですが、替える度にジリジリ得点が迫ってきてドキドキしました(笑)
5回裏の李のHRあたりからちゃんと見てました羅琉 ニヤリ
6回裏の脇谷の2ランHRには思わず拍手。
ここで中継終わっちゃったんですよね・・・。

サイトじゃイマイチ物足りなくて、携帯ラジオ引っ張り出して聴いてました。高橋(由)のHRも飛び出して、満足でしたよyellowpoint.05

今日ほど「絶対勝ってやる」みたいな気迫が感じられた試合はなかったです。本当、凄かった~jumee☆LoVe1

それにしても・・・。
阪神はまた負けちゃってます。なんだか気の毒・・・sc04

あと2試合ですね。
次の試合は10/2(火)ヤクルトと。

それと・・・。
これからの試合、中日負けちゃって下さい!!
お願いします~ぺこり
・・・ええ、他力本願ですともため息

[ 2007/09/26 23:18 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(4)

またまた首位へ。 

結果 G7-3D 勝ちグッド
HR 小笠原 31号ソロ、阿部 33号3ラン、高橋(由)34号ソロ、二岡 20号ソロ。
勝ち投手 内海 14勝目。セーブ 上原 31セーブ目。

4回裏、山本昌の1塁への送球ミス、直後の阿部の3ランで「勝った」と思いましたアップロードファイルあれで打線に火が付いて、選手もノッた感じでした。
8回表の内海にはヒヤリとしましたが、上原が締めてくれてめでたしめでたし。
今日は4HR、6打点か~。

しかし、ウッズはよくHR打ちますね汗(なんで巨人戦ばっかりナュ
勝ったからいいけど。

首位に還ってきたけど、残りあと3試合アップロードファイル

なんか切羽詰まった感があります。
全部勝っても・・・、いやいや・・・。

ところで。
あれ?阪神負けたの?6連敗??
赤星が怪我でいないし、何か心配。

[ 2007/09/25 22:43 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

新しくなった、ファンケルのお試しセット。 

お試しセット
カタログで見て、ポーチが可愛くて・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:一目で欲しくなって購入しました。

スキンケア おためしセット さっぱり

スキンケアDX おためしセット しっとり

両方共、化粧ポーチとして使えそうな、ちょうどいい大きさで気に入りましたらぶ太ハート
特にピンクのポーチがいいですね~。
アップロードファイル商品の方もリニューアルしただけあって更に使い心地が良くなってますよFlower
これからの季節には「しっとり」がいいかな。

おまけに「手鏡」も頂きましたりんご
オリジナルコンパクトミラー その1

オリジナルコンパクトミラー その2
掌に乗る、ちょうどいい大きさです。

私、勘違いしてて、おためしセットのみの購入は貰えないと思い込んでいました泣
中身見て「なんで入ってんの?」って感じで。
カタログ読み返して納得(笑)

撮り忘れましたが、各セットを買うとクレンジングオイル20mlが1個づつ付いてきます。

ちなみに、10/31(水)までの期間限定です。
サイト→ファンケルオンライン

[ 2007/09/24 23:42 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)

体内メーカー。 

昨日は暑かったのに今日は涼しくてまた身体壊しそう。
それはさて置き、面白サイトの体内メーカーが追加されていたのでやってみる。
体内メーカー 美月
この間、胃の調子が悪かったので笑えないう~ん
肝臓が健康でなにより。実際、お酒は割と強い方ですようさ?
心臓が痛いのって危ないんじゃないの?!・・・心配になるじゃん。
それにしても腎臓が血って・・・。

他は何もないのか~。つまらん。
全部の内臓が字で埋まる人っているのかな??

[ 2007/09/23 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ダメかと思った・・・。 

結果 G3-2YB 勝ち羅琉 ニヤリ
HR なし。
勝ち投手 吉武 2勝目。セーブ 上原 30セーブ目ハナマル

7回表にHRを2本、立て続けに打たれた時はちょっと諦めましたう~ん
8回裏、満塁で李に回ってきて昨日が4三振だったしダメかと思ったけど、払拭するような3塁打ヒットが出て安心(笑)でも、そのあとがちょっと・・・汗;

でも、まあ、これで4連勝ですね。jumee☆LoVe1
上原が球団タイの30セーブ目ですFlower
そして首位になりました。残り、あと5試合。

明日からは中日と3連戦。
・・・とっても心配・・・汗

[ 2007/09/23 21:09 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(3)

回復(BlogPet) 

きのうは延長を回復しないです。

*このエントリは、ブログペットの「プラチナ」が書きました。
[ 2007/09/23 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










