複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中継が監督されたみたい(BlogPet) 

きのう美月の、中継が監督されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「プラチナ」が書きました。
[ 2007/10/30 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レビュー(BlogPet) 

きょうはレビューしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「プラチナ」が書きました。
[ 2007/10/22 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

検討した(BlogPet) 

きのうプラチナが、検討した。
でも、マックスもどきと面白サイトみたいなセーブしなかった。
それでプラチナは、最後みたいなレビューしたの?

*このエントリは、ブログペットの「プラチナ」が書きました。
[ 2007/10/14 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

巨人ってどこにあるかな(BlogPet) 

プラチナは巨人がほしいな。
巨人ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「プラチナ」が書きました。
[ 2007/10/07 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

彼岸花 

彼岸花
いつの間にかニューと出てきていきなり赤い花を咲かせる花。
子供の頃「ひがんだ」花で「ひがんばな」と思い込んでましたアップロードファイルアホな子です。
この花が咲くと秋が来たって感じがします。

今日、近所をブラブラしていたら花で唯一嫌いな、金木犀が咲き始めていて臭くて臭くて・・・アップロードファイル
気が付くと植えている家が多いんですよね。
花は可愛らしいんですが・・・。



切り倒したくなります。
それ程嫌いです。

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
[ 2007/10/06 19:45 ] 草花 | TB(0) | CM(0)

最後の試合。 

結果 G1-3YB 負け。
HR なし。負け投手 久保 5敗目。

ちょっと目を離したら3ラン打たれてました・・・(久~保~OOOOO
最後を勝ちで飾れませんでした。

昨日、スポーツニュースをハシゴをして見ましたが選手達のインタビューの中で、ウィニングボールの行方が分からないと言っていましたが、どうなったのかな・・・・・。

でもま、今日も優勝シーンを何回も見て、余韻に浸ってましたよheart

18日(木)~22日(月)はCS(クライマックスシリーズ)ですね。
まだ巨人の試合が楽しめると思うと嬉しいですねyellowpoint.05

そして10/27(土)から日本シリーズです。
[ 2007/10/03 21:58 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(5)

遂に優勝! 

先ずは落ち着いて結果報告から。
結果 G5x-4S 勝ちアップロードファイル
HR ゴンザレス 3号ソロ、李 30号2ラン。
勝ち投手 野間口 4勝目。

という事で・・・・。

キラキラ劇的なサヨナラ勝ちキラキラ

そして・・・。

祝!5年振りV奪回!

31回目セ・リーグ制覇!優勝!!

本拠地勝利!!!


正直ですね、9回裏の攻撃は1点返して同点にして延長に持ち込んでもいいと思ってました。
でも選手達は違ったようです。絶対に勝って決めてやるという気迫。
最後の清水の打った、高いバウンドから送球ミスを誘うスライディンググッド
勿論、その前に塁を埋めてくれた選手あってこそですが・・・。
スタンドの応援も相乗効果になったみたいですねheart

あ、その前の鈴木の走塁ミスはなかった事に(笑)

もう、只々嬉しいです嬉
本当、TV中継なくて残念。

4chは縮小画面でちょっと放送してくれましたけどね。

これから日本シリーズに行く為には、中日阪神どちらかの勝ったチームと戦って勝たなければなりませんが、暫しの間、祝杯を挙げましょうアップロードファイル

カンパ~イ!!

これから夜更かしして、スポーツニュース巡りをしますク(・(ェ)・)マ

そういえば、由伸のHR王crownもかかってますね。
明日打ってくれると確実かな?
[ 2007/10/02 22:47 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(4)

ドキドキしながら・・・。 

目の前にPC、左にTV、右にラジオと3次元(?)で巨人の中継の経緯を見守ってます。
M1ですよ、5年ぶりですよ、勝てば優勝ですよびっくり
こんな凄い状況なのにTVで生中継で見れないのが悔しい。
「もしかしたら縮小画面でも映すかもしれない」と4chつけてますが・・・。
さんまさん喧しいな~汗;

さっき3-3で同点に追いついたと思ったら、今は4-3巨人負けてます・・・泣
頑張って~絵文字名を入力してください勝って優勝シーン見たいですよ~tan

[ 2007/10/02 20:27 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

サイトの見直し作業。 

食欲の秋なのか昨日に続いてお腹がグーグー・・・。
2日連続夜食はちょっとマズイので我慢。

今日はサイトの見直しに追われました。
テンプレートを変えてみたり、バナーを貼ってみたり。
とんでもない間違えに気付いて直したりしました。
・・・見る限りでは解りません、ハイ。

新たにアンケートサイトやポイントサイトに登録もしましたうさこ
慣れてきたのと、面白くなってきたので。
特にこのサイトはフラッシュアニメを観るのが好きな人にオススメですアップロードファイル




ポイントサイトも色々ありますね。
検討中のものもまだあるし・・・。
生活に支障が出ない限りに留めておきますぱんださん

今までの報酬結果をプロフィール下にリンク先を載せときました。
興味があったら見てみて下さい。

さて、寝ます~zzz

あ、日付が変わって今日から郵政民営化&衣替えですね絵文字名を入力してください

[ 2007/10/01 00:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)










