複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一服するはずだったみたい(BlogPet) 

きょう美月は、交換ー!
でも、プラチナは、一服するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「プラチナ」が書きました。
[ 2008/01/27 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ラディアンス 美容液サンプル。 

サンプルを見つけると色々試したくなりますheart
キレイナビでも無料サンプルがたくさんあるのですが、エステ用超人気美容液!ラディアンスという文字を見つけまして。
商品はコレ↓
ラディアンス サンプル キレイナビへブログ用

楽天「キレイナビセレクトショップ」でも購入できます。
値段は630円(税込み)です。サンプルとしてはちょっと、高め・・・かな??
実は、楽天ポイントが貯まったので、それを利用しました。

本商品はエステサロンや美容室などでロングセラーになっているそうです。
「ビタミンC誘導体」「ヒアルロン酸原液」のW配合の美容液です。
乾燥・シミ・保湿などの効果が期待できます。
私は普段使っている化粧水の前につけています。

で、使い心地はというと、とろみがあって、肌に伸ばしやすくていいですよアップロードファイル
気になる所などに2度、3度と重ね付けしていくと保湿がアップしていきます。
少々べたつく感じがしますが、人によって違うでしょうから。
しばらく経つと、サラッとしてくるので問題ないかな。

レビューを書くと送料が無料になったり、ラディアンス40mlサイズ購入の際の2,100円割引券が付きます花
6,300円(税込み)が→4,095円(税込み)に。

詳細が気になる方は、こちらをチェックこちら
ラディアンス お試しサンプル

[ 2008/01/26 16:12 ] キレイナビ | TB(0) | CM(0)

ローソンで色々。 

ミッフィー小鉢 2個セット

めでたくポイントが貯まりまして、ミッフィー小鉢2個セットを交換、貰いましたク(・(ェ)・)マ
思ってたより小さい感じがしますが、可愛いからいいや。
ローソンHP→こちら

ローソン ミニマン 4種類

こちらは同じくローソンにて買ったミニマン4種類。28日まで20円引き。
左上からよもぎまん、右上黒糖まん、左下紫いもまん、右下かぼちゃまん
どれも美味しいのですが、小さいとはいえ中身はそれぞれの味のするアンコですから、全部食べたら口の中が甘々になりましたう~ん
それとお腹いっぱいです(笑)

期間限定
という文字に惹かれ、買ったかっぱえびせん紀州の梅味
かっぱえびせん 梅味

梅味が出だすと2月が近いと感じますね・花
・・・あと一週間程で2月ですね。
[ 2008/01/25 23:53 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

キレイナビさんに感謝。 

アイライナー&ラディアンス

キレイナビさんから色々届きましたアップロードファイル
貯まったポイントから交換したスザンヌアイライナー(ブラック)。
楽天にもありますが、キレイナビのセレクトショップ『キレイストア』より肌にサプリメントのラディアンスサンプル
メルマガにもレビュー投稿が載りました。嬉しいです花
これから使って早速レビューを書かなければ。
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
キレイナビでレビュー掲載中!
[ 2008/01/21 20:17 ] キレイナビ | TB(0) | CM(0)

それとも購入する(BlogPet) 

きょうはプラチナと専用する?
それとも購入する?

*このエントリは、ブログペットの「プラチナ」が書きました。
[ 2008/01/19 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょびリッチ&げん玉の明暗。 

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチにて今日、めでたくビンゴ!5日目ですので30Pゲットheart

しかし・・・、

げん玉の電鉄は「不幸の蜜」を使われ3マス交代・・・。
しかも、今日で3日連続・・・アップロードファイル酷すぎる・・・がっくりそんなに上位でもないのに。

なんだか今回はがいっぺんに来た日でした・・・。
[ 2008/01/18 22:33 ] 気長に・・・。 | TB(0) | CM(0)

冬に好んで飲むモノ。 

冬にハマる飲み物、定番で飲んでいるのはお茶緑茶)です。夕ご飯を食べて一服・・・というのが好きですク(・(ェ)・)マ
ちょっと甘いモノが欲しくなったら、紅茶(リプトンの三角すいのティーパックの)を使ってレモンを入れてレモンティーにしたり、もう少しお腹に欲しい時はココアココアは砂糖・クリームが入っていない「純ココア」を買ってきて、甘さを自分で調節しますね。あ、クリープではなく、牛乳を入れます。猫舌なので、ぬるま湯になって丁度いいです。

朝、忙しい時はカップスープです。結構腹持ちがいいので。(時間が経つとやっぱりお腹空きますけど・・・泣
カップスープは夜中に空腹に耐えかねて、飲んじゃう時もありますね~。

自分で作ると、「春雨入りのスープ」はぁとてかてか野菜は水菜や小松菜が美味しいです。にんにく&生姜を入れると身体が温まりますよらぶ太ハート

[ 2008/01/16 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DS福袋 

楽天のあるお店でゲーム福袋 DSソフト2本入り3,000円なんて激安な商品を見つけてしまいまして、衝動買い絵文字名を入力してください
DSソフトって大体1本4,000~5,000円はするんですが、これは2本で8,800円相当が3,000円です!安いえぇ

なんだか買い方が、
「まるで、お年玉を貰った小学生」のようだ・・・。
・・・と一人ツッコミを入れながら。

さて、いくつかジャンルがあって選んで(私は学習系。普段RPGばかりプレイしているので。)ソフトは選べないんですが、届いてみてからのお楽しみはぁとてかてかな訳です。

・・・で、昨日届きまして開けてみると、

漢検DS

お、これはいいじゃないの。
こういうの、流行ってるしねアップロードファイル
漢字の読み書き憶えようじゃないの。

で、もう1本は?

ドラゴン桜DS


・・・今更、東大を受けろって事なの・・・?
ドラゴン桜』自体が少し古い気が・・・うーん
・・・まあ、ヒマを見つけて脳を鍛えたいと思います。

↓こっちはおまけ。

DS Lite 保護シート(デコ)

DS用液晶保護シート

こんなピンクのデコシートは要らない・・・けど、液晶保護シートは下の画面が貼り方を失敗してしまったので、丁度良かったク(・(ェ)・)マ

もひとつ、おまけ。

おみくじ


おみくじ

・・・今年は引いてなかった・・・。

果たして結果は?

おみくじ 結果


見えにくいけど、末吉

ん?なになに?

『風さわぐ 秋の夕(ゆうべ)は行船(ゆくふね)も 
    いりえ しずかに 宿を定めて』


俳句?短歌?が添えられています。

そして、お言葉。

『何事も進んですることはいけません 心静かに諸事控え目にして是(これ)までの職業を守り 身を慎んで勉強しなさい 其内(そのうち)に悪い運気去って幸福の時が来ます』

今年は大人しくしてなさいって事ですかね・・・。
何気にちょっと凹みますね(笑)

アップロードファイル・・・思いがけず、長くなってしまいました・・・。
[ 2008/01/16 21:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

胃が膨張。 

お正月からお雑煮やぜんざい(お汁粉)に1食につきお餅3個入れて食べてたりしたので、胃が中々元に戻らずお腹が空きまくりです・・・泣

ハマッてるデザート

そんな中、ハマッているデザートがローソンのデザートyellowpoint.05特に最近出たイチゴのデザートシリーズやティラミスはーとポッ
・・・正直、ローソンのデザートはあんまり美味しくないと変な偏見があって食べてなかったのです・・・。

ホント、すんません。誤解してましたぺこり焦る3

美味しいです!

ミッフィーグッズも欲しくて点数をチマチマ集めていますheart
[ 2008/01/14 20:34 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(2)

誕生(BlogPet) 

きのうプラチナが、年賀状みたいな誕生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「プラチナ」が書きました。
[ 2008/01/12 07:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










