複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドラゴン・キングダム」を観に行きました。 

話題(?)の2大スターが競演している『ドラゴン・キングダム』(公式サイト)を友達と観にいきました~
今日、近くの映画館がレディースDAYで1,000円だったのです。

夏休み期間とポケモンやポニョが上映しているだけあって、普段の平日よりエントランスが異常に混んでいて親子でごった返してました
・・・チケット買うのにあんなに並んだのは始めてでしたよ。

上映まで30分程時間があったので、近くのゲーセンで遊んでいたら夢中になってしまい、時間ギリギリに慌ててホールに駆け込む始末・・・
他の映画のCMが10分程あったので助かりました。

・・・なんだかちょっと長くなりそうなので、続く。
ちょっとだけネタバレも含みます。
[ 2008/07/30 23:54 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(2)

昨日の珍客は・・・。 

セミは孵化ではなく、羽化でしたね

セミ羽化
父撮影。
父が朝6時頃見に行った時は既に羽化してセミになった状態だったそうです。
図鑑で見るような、出たばかりの薄緑色の状態には間に合わなかったみたいです。

撮影して暫くしたら、無事飛んでいったそうです。
・・・そういえば、メスかオスかは分からないままでした。

セミの抜け殻
私撮影。
私が起きた頃(7時)には抜け殻のみ。
なんとなく記念に撮影。

抜け殻は枝に付いたままいますが、その内落ちてしまうでしょうね・・・。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/30 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

前半最後の試合。 

昨日は負けちゃって5連勝を逃してしまいましたが、今日は前半戦最後の試合。
勝ってオールスターを迎えたいですね。

結果:巨人 6-2 広島 勝ちましたね。

HR:谷 6号2ラン、ラミレス 30号ソロ、小笠原 20号ソロ、阿部 13号ソロ
勝ち投手:内海 7勝目
セーブ:上原 1セーブ目

相手投手の名前に笑ってしまいました
コズロースキー・・・。

ラミちゃんのHRが祝・30号
小笠原が通算300号二塁打も凄いですね。
300本も『二塁打』を打ったんですね。

上原も2イング無失点で今季初セーブ。
オリンピック期待してますよ。

次の試合は8/3(日)で中日と2連戦。
ちょっと待ち遠しいかな。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/29 23:36 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

「げん玉」電鉄、久々ゴール! 

昨日久々に『げん玉』の『げん玉電鉄』でゴール!
10Pゲット・・・。
トータル3枚カードを使ってやっとゴールしました。

と思えば、今日はいきなりサイコロ『1』出てガックリきたり
落差が激しいな・・・。





★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/28 21:02 ] 気長に・・・。 | TB(0) | CM(0)

セミの幼虫 

今年ってセミが少ないような・・・。
鳴き声を今日やっと聞いた気がします。
そんな風に思っている中、我が家に珍客。
セミの幼虫
セミの幼虫です。多分、アブラゼミ。
抜け殻を見るのはそんなに珍しくないけど、生きている幼虫を見るのはこれで2回目。

父が家に帰り際、コンクリートの道のド真ん中でノソノソ歩いているのを発見したそうです。
・・・そのままだったら、車にひかれてペシャンコだったかもね
家の庭のサツキの木に止まらせました。

何年も土の中に生きて、やっと地上に出て成虫(セミ)になるんだもんね。
孵化(?)するのは明け方で私が起きる頃は抜け殻だけだろうけど、1週間の命、精一杯鳴いて生きて欲しいな。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/28 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「ちょびリッチ」ビンゴ!&「予想ネット」 




久々に今日ビンゴして、10Pゲット。
ちょびリッチ』はキャラが可愛いから好きです。

最近登録しました。絵


ポイント稼ぎというより、ゲームを楽しんでる感じ。
コインを使って時事ネタを予想するゲームが面白いです。
予想が当たるとポイントゲット。

無料ゲームを楽しんでポイントをゲットできる『くるりんフラワー』が私のお気に入り
得点は10万点が目標ですが、最近はいくようになりました。

『予想ネット』はためる方法が、コインとポイントに分かれているのが面白いですね。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/27 23:55 ] 気長に・・・。 | TB(0) | CM(0)

今日も勝って4連勝! 

高校野球の神奈川地区決勝が熱かった。
今年は南神奈川と北神奈川で2つ出場できるそうで、南は横浜高校に北は今日慶応に決まりました。
原監督の母校、東海大相模は慶応に負けちゃったんですよね・・・。
13回の延長負け。悔しいだろうな・・・。

全地区55校の代表が出揃いました。関東勢、頑張って欲しいな~。

結果:ヤクルト 0-7× 巨人 勝ちですね。

HR:李 1号ソロ
勝ち投手:木佐貫 6勝目

スンちゃんにHRが出ました。良かったね
今日も皆よく打ちましたね~。
強いね~嬉しいな~yellowpoint.05

明日から広島と2連戦。
立て続けですね・・・。
しかも敵地で試合。

これが終わればオールスターですね。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/27 23:28 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

打線爆発!・・・しすぎ。 

・・・アクセス集中で記事が消えてしまいました
書き直し~

結果:ヤクルト 4-12× 巨人 ボロ勝ち。

HR:木村拓 4号ソロ、ラミレス 28号2ラン・29号3ラン、阿部 12号ソロ
勝ち投手:山口 5勝目

4-0はちょっと失望したんですけどね。
6回裏、満塁でジリジリとヒットを繋げて3点。
7回裏、キムタクのHRで同点、そしてラミちゃんの2ランで逆転。
気持ち良かったですね~

その後も打線が爆発して6点追加。
18安打で12点、3連勝。
ラミちゃんHRキング再びトップ
・・・良い事づくめ。

この調子なら明日も勝って、3タテいけるかも?



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/26 22:07 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

今季、4度目のサヨナラ勝ち! 

毎日暑いですね。
昨日は早速体調を崩してしまいました
軽い熱中症(?)と夕飯の食べ過ぎのダブルで
・・・変な話、トイレを4,5往復していましました・・・。

一晩寝たら復活し、今日は元気です
これから夏本番なので、しっかり体調管理しなければ。

結果:ヤクルト 2-3× 巨人 勝ちっす
HR:阿部 11号ソロ
勝ち投手:越智 1勝目

サヨナラ勝ちだったみたいですね!
今季4度目のサヨナラ。
こういう勝ち方が一番格好いいな~

今日は中継あるじゃん。
27時間テレビの誘惑があるけど、(特に羞恥心)ナイターは観ようかな。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/26 17:51 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

阪神戦、勝ち越し。 

昨日の試合結果確認し忘れてました・・・

夜中に地震があってビックリしました。
神奈川は震度3・・・だったかな。結構長い時間揺れていた感じでした。
眠かったのですぐに寝てしまったのですが、朝起きたら大騒ぎになっていて・・・。
東北地方(岩手)の方々には、お見舞い申し上げます・・・。

結果:阪神 0-5 巨人 勝っち~

HR:なし
勝ち投手:グライシンガー 10勝目。

0点で抑えて、こっちはヒットを繋げてボコボコに5点。
気持ちがいいですね~

阪神にマジックが点いたのは気に食わないけど
今回は2勝1敗。まずまず。ヨシヨシ。

明日からはドームでヤクルト3連戦。
ホームでは絶対に勝ち越して欲しいですね。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/24 18:04 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)










