複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月最後の花火 

『おいでよどうぶつの森』のここ何日かの報告。

新しい住人が増える。
クロコ・ピータン・セルバンテスに続いて、
リチャード・ユキ・パトラ・ハムカツが仲間入りしました。

ユキちゃんは風邪を引いてしまい、クスリをあげる。
パトラがもう引っ越すと言っています泣
今引きとめているけど、どうやらダメそう。

部屋が広くなったけど、やっぱり置き過ぎてゴチャゴチャ。
あと昨日、ピータンくんから写真を貰いましたアップロードファイル

08.8.30の部屋

もう一人、同居人を増やす。
名はハヤテ。

ハヤテ

この子で操作してるとなんとなく、珍しい虫が採れたり住人からアイテムが貰える確率が高いような・・・。

とたけけさんから曲も貰いました。
2人いるので、『けけさんびか』と『けけメタル』の2つゲット。

今日は今年最初で最後の花火大会でした。
打ち上げ花火を見たり、村長さんからおみくじと手持ち花火を貰って楽しみましたよ愛

花火大会 村長さんと

花火は上手く撮れなかったので、村長さんと。




ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/08/30 21:02 ] DS どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

ゲリラ豪雨! 

昨日と同じような時間から、今日も豪雨傘&カミナリ雷
怖い・・・アップロードファイル
カミナリの光る間隔とカミナリの落ちる・・・音の鳴る間隔が狭いので余計に怖いですぶるぶる
一瞬の停電も何回もありましたし・・・。
なんでしょうね、ここ最近のこのゲリラ豪雨は。

あ、しまったアップロードファイル雨戸閉めるの忘れた・・・。

カミナリが怖いので、PCの電源切りま~す。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/08/29 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ミッフィーのミニエコバッグ 

ローソン商品を購入してポイント集めて『ミッフィーのエコミニトートバッグ』を貰いましたミッフィー

ミッフィーのミニトートバッグ

生地が綿100%の無漂白、タテ18cm×ヨコ28cm程の大きさのミニトートバッグ。
右下のミッフィーとメラニー(茶色のうさぎ)のワンポイントが可愛い愛
底幅が10cm程あるので思ったより結構入るかな。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/08/28 00:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大道様! 

開局記念ナイターとかで、得点とカウント表示が白色になってた時がありましたね~。
・・・正直見づらかったアップロードファイル
昔はあんなんだったんですね。
今日も画面下に表示されていたクイズはさっぱり解かりませんでした。
父がやけに詳しかったですけど(笑)

結果:横浜 2-3× 巨人 勝ちピース

HR:小笠原 25号ソロ、大道 2号ソロ
勝ち投手:越智 2勝目
セーブ:クルーン 30セーブ目

見ていて、負けててもそんなに悲壮感はなかったので、根拠なく勝つと思っていました。
・・・結果論ですが。

亀井のファインプレーも良かったです。
・・・ぶつかって、大丈夫だったかしら・・・?

代打・大道が逆転ソロアーチ。
頼りになりますねjumee☆LoVe1

そして・・・阪神が負けて、またマジック消滅。
クックックアップロードファイル



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/08/27 21:35 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

部屋に遊びに来た! 

たぬきちくんの店がコンビニになったので、オノとパチンコをゲット。
・・・スコップも欲しかった。
村の地面にあちこちにある、×印が気になってます。

せっかく手紙のプレゼントでモモモモを貰ったのに、うっかり売ってしまってちょっと凹みました・・・泣
(誰からかは忘れました・・・。)
そんな時になんとなくアヒルのリチャードくんに話かけたら、『みつきくんの部屋に遊びにいっていい?』と言われてビックリしました。
・・・DSでは来るんですね。
待ち合わせ時間を決め(夜の9時)ちょっと模様替えして、ベッドで寝転んでドキドキしながら待っていると、本当に時間通りにキター!!りんご

リチャードくんが遊びに来た

リチャードくんによる、私のファッションと部屋の評価は星三つアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルでした。
・・・部屋が狭いし、家具は多いし、こんなもんでしょう。

セミ採ったり、貝殻拾ったり、家具貰って売ったり、木を揺すってお金落としたり、ゴミ箱あさったり、今日、フルーツアップロードファイルが実ったので売ったりして、お金の工面はしてたのでとりあえず部屋の借金は返済できました。
明日にはもう少し部屋が大きくなっている予定。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/08/27 21:34 ] DS どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

家具がいっぱいに。 

自分の部屋 8/27
今の自分のファッションと部屋の中はこんな感じ。
収納できる家具が出ないので、家の前も色々置きっぱなし。

画面のちらつきや歩くと地面が気になっていましたが、だいぶ慣れてきました。

それと、たぬきちくんの店が明日コンビニに改装オープンですアップロードファイル



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/08/27 00:24 ] DS どうぶつの森 | TB(0) | CM(2)

余裕勝ちかな。 

1回裏にいっぺんに6点も入れてしまったので、そこで決まったというか。

結果:横浜 3-7× 巨人 勝ちました。

HR:阿部 14号3ラン、坂本 6号ソロ
勝ち投手:内海 9勝目

今日は安心して見れたって感じです。
走塁中にボールが当たると守備妨害になるんですね。
あれは避けれたのかな??
迂闊にぶつかった感じが・・・泣

クルーンが丸刈りになっていたのは驚きましたね~。
息子さんのとばっちりのようですが・・・。

それとお立ち台での、慎ちゃんの笑顔が見れたので満足。

画面下に流れてたクイズ(?)、殆んど解かりませんでした。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/08/26 21:24 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

逆転サヨナラ勝ち!! 

北京オリンピックが閉幕したので、再び巨人の応援に切り替えましょう。
この最近の涼しい気温と相まって、夏の終わりがしてなんだか寂しいですね・・・。

・・・でも勝った時しか書かない私苦笑
アップロードファイル今日は中継観ていましたよアップロードファイル
あのまま負けたと思っていましたが・・・。

結果:中日 5-6× 巨人 勝ちです!
HR:なし
勝ち投手:山口 7勝目

5回表に荒木に打たれて。
裏に満塁のチャンスがあったのに無得点だったのには『またか・・・。』って感じで。
6回裏に1点差まで迫ってきたけどこのままダメだろとか思ってて。

サイト見たら、うそ・・・アップロードファイル逆転サヨナラ勝ち?!凄いじゃんjumee☆LoVe1
オリンピックの結果がああだったから、凹んでいた気持ちに元気づけられました。

上原と慎ちゃんも戻ってきたし、残りの6連戦頑張ってビックリ
明日は横浜と3連戦ですよ。

ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/08/26 00:26 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

DS どうぶつの森、初日。 

『どうぶつの森』はGCでやってたので、なんだか懐かしい感じです。
とりあえず、自分の顔が可愛いくてよかったわ~アップロードファイル
タッチペンが結構便利ですね~アップロードファイル

↓たぬきちくんのお店でアルバイトが終わり、家の前で記念写真。
家の前でパチリ☆
村の樹はさくらんぼアップロードファイル
最初の住人は、クロコ・ピータン・セルバンテス。
今見たら、リチャードという子が引越してた。
・・・挨拶して、今日は終わりにしよう。

ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/08/25 00:36 ] DS どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

攻略本と上地くんと漫画。 

買った本

そして同じく今日届いた本。
ジャンルがメチャメチャですが・・・苦笑い
おいでよ どうぶつの森』と合わせてついでに買った感じ。

オンライン書店ビーケーワンで買いました花
左上から、陽だまりのピニュ 2 (ガンガンコミックス)陽だまりのピニュ 3 (ガンガンコミックス)。(4巻は入荷待ち。)
下は、上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

あ、ピニュはポニョとは全く関係ありません。
ピニュの方が先だし。

本屋さんでコミックスの表紙を一目惚れして1巻を買ったのですが、いつの間にか2.3.4巻と出ていました泣

内容はこれまでの漫画と違った雰囲気を醸し出していて、とても好きな漫画家さんとなりました。
こがわみさきさんです。
その他に短編集をいくつか出していて、即買いましたよ。

上地くんの本も楽しみなんですが、これからゆっくり読みたいと思います。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/08/24 17:40 ] 本・雑誌 | TB(0) | CM(0)










