複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジック点灯は、いつ・・・? 

昨日、西武が優勝してちょっと羨ましく思いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

結果:巨人 6-4 阪神 勝ちました。

HR:李 8号2ラン
勝ち投手:内海 11勝目
セーブ:クルーン 37セーブ目

祝クルーン、通算121セーブでプロ野球外国人最多セーブ記録を更新アップロードファイル

逃げ切れて良かった~って感じ。
いつも後半で逆転されてしまうから苦笑い

また同率首位がもどかしいです。
阪神とはあと1試合あるんですね・・・。
この分だと、最後の最後まで分からないなぁ。

明日は中日戦です。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/27 23:36 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

12連勝です。 

ついに、12連勝!!

結果:巨人 6-2 広島 勝ちましたjumee☆LoVe1

HR:なし
勝ち投手:東野 2勝目

昨日の引き分けは影響なしですね。
今日は色々めでたい事続き。
祝ヨシノブ、長女ご誕生おめでとうアップロードファイル
祝初完投勝利の東野おめでとうアップロードファイル
祝キムタク、通算1000本安打おめでとうアップロードファイル

そして、32年振りの12連勝。
どこまで連勝を伸ばせるでしょうか?
ドキドキしますね。

阪神も勝ったんですねアップロードファイル
なんだか意地の張り合いみたいになってきましたう~ん

ここまで勝ってきてるんだから、単独首位になりたいよ~sn
優勝したいよ~アップロードファイル



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/25 00:06 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

今日はデーゲームで・・・? 

あ~風邪引きました風邪
クシャミ地獄でちょっと辛い・・・。

結果:巨人 4-4 広島 引き分け~。

HR:高橋(由)17号3ラン

ヨシノブのHRで勝ったと思ったんですが・・・。
久々に打ったのにねアップロードファイル

また中継ぎが~怒ですが、後半のチャンスも活かせずに勿体無い。

まぁ・・・負けた訳じゃないから、明日へ連勝を繋げて欲しいです。

あとは・・・阪神の結果が気になりますね。
横浜頑張って。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/23 19:23 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

11連勝だ~!! 

強すぎ!!

結果:巨人 9-1 広島 勝ちですてろてろびっくり02

HR:ラミレス 41号2ラン、小笠原 32号2ラン
勝ち投手:高橋(尚)7勝目

11連勝ビックリ
すんごい乗ってる。乗りすぎ。
『今季の対広島は負け越してるから分が悪い』
とか言ってる場合じゃない。
勝つしかないのです。
この調子で広島もボコボコにして欲しいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

阪神は・・・勝っちゃったのね・・・。チクショウ・・・。
甲子園だと流石に強いな。

これでCSは出れますが、欲しいのは1位の座です王冠

今日の結果のダイジェスト記事の最後に、ちょっと気になる文章が。
なお、ラミレス、小笠原のアベック本塁打は今季14回目で、1968年に長嶋茂雄、王貞治が打ち立てた記録に並んだ。
※公式サイトより引用


そんな記録もあるのね。
これも更新できるといいですね絵文字名を入力してください



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/22 23:12 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

とうとう10連勝&首位!・・・同率ですが。 

見始めたら0-2でしたが、負ける気がしませんでした(笑)
この2点って、金本のHRなんですね。

結果:阪神 5-9× 巨人 勝ちですjumee☆LoVe1

HR:李 7号3ラン、阿部 21号ソロ
勝ち投手:上原 5勝目

3タテできれば最高だと思っていましたが、本当にしましたね拍手
10連勝、(同率ですが)首位。

大量得点取ったからいいけど、後半に3点取られたのは・・・う~んうーん

明日からの広島4連戦が肝ですね。
このまま負けて欲しくない。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/21 23:33 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

9連勝~!! 

テレビ見たら既に7-1・・・安心しました。

結果:阪神 1-9× 巨人 勝ちピース

HR:ラミレス 40号3ラン、李 6号ソロ、小笠原 31号2ラン、阿部 20号2ラン
勝ち投手:内海 10勝目

ラミちゃんが40号~てろてろびっくり01

いや~やりすぎ。ボッコボコに打ちましたねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

キムタクの頭にデッドボールが心配でしたが、病院に行って異常なしとの事でホッとしました。

これで9連勝。
いよいよゲーム差1。

明日の先発予想は上原らしいですね。
10連勝して欲しいですビックリ



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/20 22:58 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

首位決戦! 

台風13号も心配ですが、首位決戦も気になります。

結果:阪神 4-6× 巨人 よっしゃ!勝ちピース

HR:鈴木(尚) 2号ソロ、小笠原 30号2ラン
勝ち投手:グライシンガー 16勝目
セーブ:クルーン 36セーブ目

祝小笠原、通算300号おめでとう!アップロードファイル
坂本ちゃん(ちゃん?)祝猛打賞!アップロードファイル

クルーンは・・・ヒヤヒヤしますね泣
最近、『必ず抑えてくれる』という安心感がない・・・。
2ラン打たれたらどうしようかと思った・・・sn

あ、8連勝なんですよね。
これでゲーム差2。

このまま、10連勝いって欲しいですね。

アップロードファイル・・・中日が4位になってる。アララ。




ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/19 22:26 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

7連勝ですよ。 

公式サイトをチラリと覗いたら勝っていたので、何となく『SASUKE』を観ていました。
・・・見だすとハマりますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

結果:巨人 6-2 横浜 勝ちjumee☆LoVe1

HR:坂本 8号2ラン、ラミレス 39号ソロ、阿部 19号3ラン
勝ち投手:東野 1勝目

これで7連勝。ノッてマス。
祝ラミちゃん通算250号アップロードファイル
HRキング、取れるといいね。

得点が全部HRか~・・・。

金曜日から阪神との直接対決ですドキドキ
これで3タテすれば・・・ビックリ
是非、勝って首位にビックリ



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/17 22:03 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

今季初、6連勝!!! 

私がサボっている間に頑張っていますジャイアンツジャイアンツ

結果:巨人 14-1 横浜 勝ちアップロードファイル

HR:李 3号3ラン・4号2ラン・5号2ラン、坂本 7号ソロ
勝ち投手:久保 1勝目

スンちゃんが1試合3打席連続HRビックリ
そして今季初の6連勝ビックリ
横浜相手に、やりすぎ感はありますが・・・。

阪神が負けてくれたので(笑)首位の差は3。
・・・そういえば、いつの間にかマジックが消えてますね。
ジリジリと迫ってくる恐怖があるのかな?

でもやっぱね、直接対決でガツーンアップロードファイルと勝って欲しいですね。
・・・来週末ありますね、阪神との3連戦。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/16 23:01 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

絶好調! 

9月になってからは夜になると途端に眠気が襲ってきます。
7~8時は眠たくて仕方がないsn
夜は随分涼しくなりましたからね。

昼間はまだまだ暑いしげんなりしていますが、クーラーをつける程ではないんですよね。
つけると寒いし、つけないと暑いし。
ああ、もう怒体調崩しそう・・・。

今日も試合結果は確認だけ泣
あとでスポーツニュースを見ますが・・・。

最近は小笠原と大道の活躍が目立ちますね~アップロードファイル

結果:巨人 8-0 ヤクルト 勝ちましたね。

HR:高橋(由) 14号2ラン
勝ち投手:グライシンガー 14勝目

8-0・・・やりすぎで可哀相なヤクルト・・・。
横浜に続いてのお得意様か?

でも、まあ、巨人はチーム全体の打線が当たっている様で、調子が良くていいですね~アップロードファイル

阪神が5連敗でマジックが消えたそうですよビックリ
差は3.5です。

巨人は絶好調だし、これはもしかすると・・・エエェッ!?!?




ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/05 23:17 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(1)










