複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチビタミン・サプリメント「UPX」 5日分サンプルを試しました。 

『キレイナビ』さんよりモニターに当選しまして、
サプリメントのマルチビタミン『UPX』のサンプルを頂き、試飲してみました。

「UPX」サプリメント 5日分

1日4粒×5袋入っています。
↓この様に、1日分が包装されているので、取り出すのには便利です。
(もしかすると、サンプルだけなのかもしれませんが・・・。)

1日分 4粒

アメリカのサプリメントという事ですが、
ビタミンだけではなくミネラルの成分も豊富に含まれているので、
栄養がギュッと詰まっているという感じです。
口に含んでみて、味はそんなに悪くはなかったです。

ただ、1粒のサイズが・・・大きい!!
アメリカではこれが普通のサイズなんでしょうか・・・?

2粒以上一緒に飲むのには見た目でも不可能だと思ったので、
1粒づつ飲みましたが・・・。
かなり辛かったsn

残念ながら、毎日続けたいとは思いませんでした。
せめて半分ぐらいの大きさにして、個数は増えてもいいから、
飲みやすいようにして欲しいですね・・・。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2009/01/10 20:11 ] キレイナビ | TB(0) | CM(0)

寒川神社にお参り♪ 

昨日、以前から行こうと決めていた寒川神社にお参りに行ってきました。
七五三や何年か前までは初詣に行っていたのですが、
ここ最近は近所の神社で済ませてしまっていたので、
久し振りに行きたい!と年末から家族で話していたのでした。 

朝、10時頃出発手書き風シリーズ42車

父が運転する車で行ったのですが、駐車場を探すのがちょっと手間取りました。
ですが、暫く探してみると運よく無料の駐車場を見つけられてラッキー★
見ていたら、神社に近づく程、500円、1000円と料金が上がっていきます・・・。
地元の人はしっかりしてるな~・・・う~ん

無事駐車場に車を停めて、少し歩いて神社に向かいます。
駅からだとちゃんと正面から鳥居をくぐって行けるのですが、
今回車で来たのが初めてで、訳も分からず人の後を付いて行ったら、
脇の出口から入ってしまいましたアップロードファイル

・・・恥ずかしいし、神様に失礼だし。

そんな訳で、入っていきなり左に本殿が見えたのでした。

寒川神社 本殿

三が日を過ぎたとはいえ、人は多かったですね。
・・・三が日はもっと凄かったんでしょうね。

後戻りする様に、2つ目の門を拝見。

寒川神社 2つ目の門

この門の脇には、左右に大きな狛犬が居ます。
右側だけ撮りました。

寒川神社 狛犬

実際は本当、大きいですよ~。

最初の鳥居は撮り忘れたのですが、
脇の池には、大きな(肥えた)鯉が沢山泳いでいます。

アップロードファイルおみくじもちゃんと引いてきましたが・・・後ほど。

今度はちゃんと本殿に行って、お参りをしてきました。

暫く神社内を歩いて観察しましたが、
檀家さんや会社関係の団体さんが多かったように見えました。

しかし・・・。
お参りっていうのは、案外あっさりと終わってしまうものです。
この時点でまだ11時。
天気も良く暖かいし、このまま帰っちゃうのは勿体無い!と、
少し遠出をしたのでした。




ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2009/01/07 20:43 ] お出掛け | TB(0) | CM(0)

年末に買ったものの・・・。 

年末・・・正確には12/28(日)に買った本。

買った漫画&小説

しゃにむにGO 30 (30) (花とゆめCOMICS)

屍鬼 3 (3) (ジャンプコミックス)

8の殺人 (講談社文庫)

買ったものの、『しゃにむにGO 30』と『屍鬼 3』はザーッと読んだだけ泣
『しゃにむにGO 30』はラストスパートって感じで・・・・。
今度、31&32がこの春同時発売で完結だそうです。
終わっちゃうの残念だな~。

『屍鬼 3』はどんどん陰鬱になってきてますね・・・。
独特の世界です。

『8の殺人』は作者の名前にデジャブを感じて・・・。
どっかで見たことある、名前だけは知っている、と本屋で考え込んで。

帰ってきて調べたら、『かまいたちの夜』3部作のシナリオ担当していたんですね。
多分、ゲーム内でクレジットが出ていたのでしょう。
最近、Wiiで発売された『428 ~封鎖された渋谷で~』にも参加しているんですね。

428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

この『8の殺人』はデビュー作で、私は新装版を買った訳です。
・・・ですが、なんか読む気がしなくて。
お正月も何故か全然読む気が起きなかった。

買っただけで、満足しちゃった感もあるかなうーん



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2009/01/05 20:36 ] 本・雑誌 | TB(0) | CM(0)

元旦は晴天なり。 

2009年、元旦です。
明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今日の昼間は稀にみるいい天気・・・太陽
ぐるりと360℃、雲一つ無い快晴でした。
例年通り、家族で近所の神社へ初詣に行ったのですが、
あんまり空が綺麗なので家から少し歩いて、
高い所から写真を撮ってみました。

ケータイなので、あまり写りは良くありませんが・・・。
まあ、腕も悪いです。

2009.1.1 横浜方面 1

見事なコバルトブルーで綺麗なグラデーション。

2009.1.1 横浜方面 2

電線を避けて、東・・・少し東南寄りかな?
少し左に寄って撮ってみました。
青さがちょっと薄くなりましたが、本当、素晴らしい天気。

こちらは西方角の山の空。
アップ気味で。

2009.1.1 西の山 1

引いて撮ると・・・。

2009.1.1 西の山 2

電線が写ってしまいます泣

帰る頃には雲が出てきましたが、元旦から清々しい気分になりました。
お昼の帰宅時には年賀状が届きました。

友達からの年賀状を読んで、のんびりと過ごしました。
[ 2009/01/01 23:26 ] お出掛け | TB(0) | CM(0)










