複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQ9発売日♪ 

今日はDQ9の発売日。
NHKでニュースやってましたよ。
私の所に届くのは明日・・・。
ああ、待ち遠しい。

ですが、一緒に頼んでいたアクセサリーは今日届きましたアップロードファイル
ソフトと一緒に予約注文したのに・・・。
アマゾンさん、バラバラに発送されるのは辛いです。
(ゴミも増えるし。)

スライム イヤーヘッドホンとタッチペン

スマイルスライム イヤーヘッドホン』と『スマイルスライム タッチペンDS Lite用

タッチペンは本体に収納できるのですが、こんな感じ。

スライム

メタルスライム

スライムがヘッドになっているのがアクセント。
本体がシルバーだからメタルスライムの方が合ってますね。
イヤーヘッドホンの方はこう。

DSに装着

スライムカラーで中々いいです。
スライムが動かせるので、顔と顎のラインに合わせて調整できます。
コードの長さは約1.1m。
音もいいんじゃないかな。
普段しないので何とも言えないけど苦笑い
携帯ラジオやPC、テレビにも付けられますし。

それにしても・・・早く遊びたい。
[ 2009/07/11 15:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

復刻ユニフォーム 

・・・の3連戦でしたね。
どうも、阪神のユニフォームに見えて仕方なかったです。

当時現役だった、97歳のおじいちゃんが始球式したのにはビックリしました。
それに沢村投手と一緒にプレーしてたなんて・・・。
なんか凄い。

昨日は坂本のサヨナラで勝ちましたけど、中継見れなかったのが悔しい。
ほんっと、野球中継少なくなったな~ナュ

ところで、今日の結果。

巨人 2-0 横浜

勝ち投手:オビスポ 2勝目
セーブ:越智 8セーブ目
HR:小笠原 19号ソロ、脇谷 2号ソロ

試合は見てないから、なんとも言えませんが・・・。
勝って良かったです。
勝ち越しですよね。
というか、横浜に負け越して欲しくなかったし。

そういえば、由伸はどうしちゃったのかな?
全然出てこないよね・・・。

明日からは阪神と3連戦です。

WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 2009 公式記録DVD
[ 2009/07/09 22:27 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

7月ですね。 

全然書いてなった泣
テレビ中継あんまりやらないせいもあるかも。
(責任転嫁・・・)
結果はニュース等で確認してたんですけどね。
前半戦が終わり、後半戦突入です。

巨人4-3中日

HR 小笠原 17号ソロ
勝ち投手 ゴンザレス 8勝目
セーブ 山口 6勝目

ブランコに打たれた時は、天を仰ぎました・・・。
でもすぐ小笠原が返してくれてピース
ピッチャー陣も頑張ってくれてます。

あとは、今年苦手の広島をどうにかしないと。

で、今中継やってますので、のんびり観戦中。
今日はグライシンガーか・・・。

↓WBCって、3ヶ月も経ってしまったのね・・・。
WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 2009 公式記録DVD
[ 2009/07/04 15:11 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)










