複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すらっと飲んで 

お酒はアサヒばかり飲んでいるこの頃ビール
今日は『Slat』(すらっと)です。

アサヒ Slat

アルコールは3%だから軽めの、殆どジュース感覚です。

そう・・・気が付いたら、アサヒばかりなんですよね。
ビールはスーパードライ。
第3はクリアアサヒ。
カクテル・チューハイ類はカクテルパートナーとSlat。
梅酒も好きだけど・・・これはチョーヤだった。
自家製もあるけど、殆ど飲めないし。
(というか、怒られる苦笑い

・・・お酒は大好きですが、毎日飲んでいる訳ではないです。
週1~2程度にしないと、胃が荒れます~。

話は変わりますが、メジャーではヤンキースがア・リーグ優勝したそうですね。
松井、おめでとうアップロードファイル
今度こそ世界一になれるといいね。

しっかし、アメリカだけなのに、
なんでワールドチャンピオンって言うんだろう?
[ 2009/09/28 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

セ・リーグ3連覇! 

昨日とうとうM1になりました。
今日勝てば優勝です。
試合はデーゲームでした。
結果は・・・。

中日 3-5 巨人

勝ちました・・・!
そして遂に・・・。
セ・リーグ優勝!3連覇!
祝おめでとうございますアップロードファイル
優勝は3年連続、33度目と何か続き。
連続連覇は、V9時代に続いて36年振りだそうで。
それって、王・長嶋時代辺りの事?
この数字もに縁がありますね。

今日は出掛けていて、試合を観れたのはほんの後半だったのですが、
対戦相手が中日なんて、何か因縁めいた感じがしますね。
あ、原監督の8回胴上げはバッチリ観ましたよアップロードファイル
ニュース前に時間が間に合って良かった(笑)

しかし、クルーンがやや心配なんですが・・・うーん
最後は三者三振で決めないと!

次はCSでまだ日本一への道のりはあります。
阪神は出てきて欲しくないな~(苦笑苦笑い
パはどこが出てくるんだっけ?
楽天だったら面白いかも(無いか泣

今年こそ、悲願の日本一へ!!

さて、これからプロ野球ニュースのハシゴしながら、祝杯をあげますアップロードファイル
[ 2009/09/23 21:31 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

彼岸花 

今年も咲いていますね、彼岸花。

彼岸花
この写真は肉眼と違って赤みがない・・・。
もっと真っ赤です。


川の土手に咲いていたり、畑でわざわざ育ててる人も居ます。

毎年そうだけど、いつの間にか茎が伸びて
赤い花を咲かせるのがちょっと不気味です。
何か、縁起の悪い花というイメージが昔からありますね。
・・・秋のお彼岸の時期に咲くから?

もっと涼しくなると、金木犀が咲くのが辛い・・・アップロードファイル
匂いがキツイんだよね~アップロードファイル
[ 2009/09/22 19:57 ] 草花 | TB(0) | CM(0)

花の都公園のお花畑♪ 

同じ木曜日、山梨県山中湖近くの『花の都公園』へ行ってきました。

行く途中の休憩で、素晴らしく綺麗な清流を見つけまして。
橋の上から見ても、川の流れ・・・水が透き通って見えるのです。
川の傍には釣り小屋やお店がちょこっとあって。
(ひっそりあるって感じ)
結構穴場な場所なのかしら?

川に行くには少し坂を下りて歩いていくのですが、
山あいには、こんな滝もありました。

滝

肉眼では遠いので、かなりズームにして撮っています。
梅雨時には、もっと水量が増えて滝らしく見えるみたいです。

この川で今の季節に釣れるのは、鮎・ニジマス・ヤマメ・・・だったかな?
看板に書いてありました。

さてさて、『花の都公園』です。
11:30に家を出発して、着いたのは3時でしたアップロードファイル
[ 2009/09/21 17:01 ] 草花 | TB(0) | CM(0)

木曜日にPS3「TOV」が届く。 

ネタはあるのに、中々落ち着いて書けません。
少しずつ書いていかないと。

今週の木曜日(9/17)に予約していた『テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き』が届きましたーロコq

PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア

特典のDLカードって、有効期限が今年の12月末までだって。
それまでにPS3を買えと?
今はDQ9で手一杯なんだけど・・・。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/03/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


クリア後の宝の地図、追加クエスト、毎日のWi-Fiショッピング、
すれちがいも面白いし、当分はDQ9にハマってます。

ファイナルファンタジーXIII』も12/17に発売日が決まったし、
PS3欲しいなあ。

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


同じ『FF13』でも、こっちは『ファイナルファンタジー アギト XIII(仮称)』。

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PSPも11月にニューバージョンが出ますね。

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


見た感じ、ちょっと使いにくそうなんだけど・・・。
画面を上にスライドさせると操作ボタンが出るんですよね。

来月発売されので気になるのは、『光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-』です。
絵がほんわかしていて可愛いし、ゲーム内の雰囲気が絵本みたいでいいのですわほー

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
(2009/10/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


10/24に発売。
買うかどうか、迷っている所。

DSでRPGするのも慣れてきたので、
逆にテレビでゲームするのが違和感があるこの頃。
[ 2009/09/21 16:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

9年連続200本安打! 

今日の話題はこれしかないでしょう。

祝・イチロー9年連続200本安打!

キラキラおめでとうございますキラキラ
流石のイチローでも最後は苦しんだようですね。
この間のメジャー通算2000本安打もおめでとうございますアップロードファイル
勘違いして、日米通算だと思ってました泣

打ったヒットは地味~に内安打だったらしいですが、それも彼らしいかな。
天才なんて言われますが、人並み外れてストイックで努力の人。
そこら辺が変わってて、奇人とか思われるのかな・・・。
でも大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

所で、来年(10年連続)もいける?(気が早!)

とってつけたように、巨人の話も。
マジック11になりましたね。
昨日、デーゲームだったので観ていたら、1時間半で中継終了・・・。
・・・その後なんでゴルフ中継するの?
久々の中継、最後まで観たかったよナュ
結果を後で知るのって、虚しい・・・。
今年はそればっかりでした。
夏に世界陸上・高校野球、と盛り上がったのにプロ野球は今ひとつ。
なんだかな。

とりあえず、胴上げは今月中に見れるでしょうか?
[ 2009/09/14 23:33 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

当たると嬉しいな~。 

今日は珍しく、こんな時間から書いています。
おや、雨が降ってきましたね・・・。

先日、通販で『DHC』のコスメをごっそり買いまして、
キャンペーンプレゼントの応募ハガキをゲットアップロードファイル

DHC キャンペーン応募ハガキ

当たる賞品は、
A賞 大人の贅沢セット 7名様
B賞 お肌の贅沢セット 70名様
C賞 人気の贅沢セット 700名様

C賞の方が人数が多いから、
当たる確率が高い気がしますが・・・・。
思い切って(?)B賞に応募します。
まあ、当たらないだろうケドアップロードファイル

話は変わって。
8月にコンビニで買った(と思われる)、こんなお菓子を発見。

ガチャピン&ムックのチロルチョコ

ガチャピン&ムックのチロルチョコ。
そういえば、久し振りにチロルチョコを買いましたね。
ムックがかき氷いちご味、ガチャピンがかき氷メロン味。
体の色に合わせた味なんですね。
(でもまだ食べてない泣

裏に、『お台場合衆国開催中!』(8月で終わってますね)
なんて書いてあるから、どうやらコラボ商品だったらしい。
今も売っているのかどうかは分かりません。
[ 2009/09/12 09:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日は999 

今日は2009年9月9日のゾロ目。
・・・なんとなく記念に記事にしてみようと思いました。
しかし気が付けば9月が9日も過ぎちゃったようーん

そんな感じで、TBテーマ『時間が経つのが早いと思う時』に参加します。
20歳過ぎると時間が経つのが、いや歳を取るのが早いのは身に沁みて解かります。
1年なんて本当、あっちゅう間ですよ。

今現在はDQ9をやっているので、1,2時間はすぐに過ぎちゃいますね。
クリア後の宝の地図探索&ボス倒しは楽しいです。

あとは本を読んでいる時も早いですね。
主に推理小説なんか。
涼しくなった所為か、読書をしたくなってきたのでまた読みたいな。
好きなシリーズ物があるし。

それと、グッタリ疲れて寝て翌朝起きた時、時間が過ぎるのがより早く感じます。
疲れている分、スッキリと起きられるのですけどね。
[ 2009/09/09 23:01 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)










