複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュア男女W金メダル! 

オリンピックから1ヶ月が過ぎたんですね。

今でも納得出来ない、あのフィギュアスケート。
プルシェンコがあんなに怒った理由が、女子の結果で解かったって感じでした。
高レベルのジャンプが評価されてないと。
素人が理解できない、意味不明な加点とか初めて知りました。

今回のフィギュア世界選手権。
男子では高橋大輔くんが見事優勝
落ち着いていて、それでいて自信がある演技で観ていて安心しました。
貫禄も出てきたかなぁ。
堂々の男子初金メダル(意外!)です。

気になるのは織田くん。
ショートのジャンプがすべて失敗して予選落ち。
バンクーバーの事、引きずってるのかな・・・。
チャップリンの曲、好きなんだけどな・・・。

そして、女子は浅田真央さんが金メダル
こちらも落ち着いた素敵な演技でした。
ストイックな滑りで、準備期間が1ヶ月しかなかったのに、結果がきっちり出来てましたね。
ジャッジはいくつかダメだったみたいですが・・・。
彼女の笑顔が見れて嬉しかった

安藤さんや鈴木さんの演技も良かったわ~

それにしても長洲未来ちゃんが凄かった。
オリンピックの時もそうだけど、次世代の選手が来たな~って感じです。
これからが楽しみだし、4年後のソチオリンピックはどうなるのか。

今回の世界選手権。
男女共金メダルは快挙!ですね。
日本のフィギュアはやっぱ凄い。
[ 2010/03/28 22:32 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)

2010年開幕勝利!ですが・・・。 

昨日ですが、開幕初戦を勝利しました
初戦を勝ったのって、3年振りですか。

巨人 4-1 ヤクルト

勝ち投手 内海 1勝目
セーブ クルーン 1セーブ目
ホームラン なし

内海は調子良かったようだし、ヨシノブが帰ってきて(8番とは勿体無い!)
打線が繋がって好調でした。
お立ち台で慎ちゃんがヨシノブの事をプリンスって(笑)
前はウルフって呼ばれてなかったっけ?(浸透せず)

と、喜んでいたら今日はボロ負け

巨人 5-10 ヤクルト

負け投手 ゴンザレス
ホームラン 小笠原 1号ソロ、坂本 1号3ラン

ゴンちゃんも良くなかったけど、前半に大量得点入れられると、
後半は打線が冷めてしまう感じは相変わらずですね
さかもっちゃんはそんな事関係無いようですけど(笑)

まあ・・・長野が初ヒットを打ったし、坂本が3ラン打ったからまずまず。
9回に反撃をしても逆転できると思ってないから、
残念ながら負けると思ってました

明日勝って、2勝1敗に持ち込みましょう
[ 2010/03/27 22:33 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

桜、開花宣言♪ 

今日、東京で桜の開花宣言がありました
靖国神社で、10輪程咲いたらしいですね。

買い物がてらに近所のお店近くにある桜を見てきましたが、
10輪咲いているかどうか・・・、な感じでした。
撮影しようとしたけど、するほどでもなかった

1つ1つ蕾が膨らんでいるので木を全体的に見ると、
ピンク掛かって見えますね。
今週はこれから少しづつ咲いていくでしょう、楽しみです

今週末には満開になるだろうから、写真はその時に。
[ 2010/03/22 15:33 ] 草花 | TB(0) | CM(0)

誕生日 

今日は私の誕生日
3月生まれの誕生日って、なんだか忘れ去られがち・・・のような気がする。
卒業シーズンだから?

この時節は気温と天気がメチャクチャですが、
冬と春がごっちゃになった季節の狭間になっている感じが好きです。
生まれ月のせいもあるかも。

それに春は桜が待ち遠しいですし
今年は・・・関東は今週中には咲くかな?

あと今日は、上野動物園が開園記念日で、入場無料なんだそうです。
良い天気だし暖かいので、沢山人が来たでしょうね~。

・・・最近、行ってないから行きたいな。
[ 2010/03/20 15:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)










