複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屍鬼 6~8巻購入 

7月からアニメが始まってますね、『屍鬼』。
『もやしもん』も一緒に録画して観てます。
菌が可愛い~
かもすぞ~って。

『屍鬼』ですが。
声のせいか、原作よりも老けて見える尾崎先生が好きです。
そうそう、3話にガクトが声優として出ていて、ビックリしました。
声もそうですが、あんまり違和感がなかったのも不思議。

最近、いつの間にか出てた6~8巻を購入しました。

屍鬼 6~8巻

屍鬼 6 (ジャンプコミックス)
屍鬼 7 (ジャンプコミックス)
屍鬼 8 (ジャンプコミックス)

村への目的が少しずつ目的が解かってきた感じ。
田舎独特のの陰鬱さとか風習とか、上手く利用してますね。
う~ん、やっぱりジワジワ怖くなってます・・・。
でも、続きが次巻が楽しみ。
[ 2010/07/24 20:15 ] 本・雑誌 | TB(0) | CM(0)

梅雨が明けてしまって。 

2ヶ月以上も放置してしまいました
7月に入れば梅雨が明けてしまう訳ですね。

6月はサッカーWカップを観ていて、燃えてました
ちょい、寝不足気味の日が多かったのですが、
熱戦続きでそれも忘れて観てましたね。

日本は惜しくもベスト8に入れずで、最後のPKでは一緒に泣きましたよ・・・
試合で負けてたらある程度は納得しただろうけど、PKは運ですから・・・。

しかし、始まる前はどうなるかと思いましたが、結果オーライな感じ。
今回のチームはかなり仲良しで観ていて楽しかったし、
一致団結していて気持ちが良かった
このチームで試合がもっと観たい!とも思いました。
こんな雰囲気良いの代表は今まで見たことなかったかも。

さてさて、プロ野球はすっかり忘れていたのですが、
いつの間にか2位(阪神)との差が1.5と接近してきてる
う~ん、過去の結果を見てみると、7月入ってからヒドイみたいですね
23・24日とオールスターですが、それまで持ち堪えられるか。
いや、勝たなければ!

昨日もそうでしたが、今日もデーゲームでTBSで中継があるので、
勝つ事を祈って応援したいと思います
[ 2010/07/18 13:13 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)










