複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつでもましろチムア 

春高センバツが始まったので、なんとなく観ながら。
横浜は早々と負けちゃったから、東海大相模頑張って!

オンライン書店ビーケーワンのポイントの期限切れが迫ってたので、何か本はないかと探してみたら、
羅川真理茂さんのコミックスが大分あったので購入。
去年は随分出ていたのですね。

羅川真理茂さんのコミックス

チムアポート (花とゆめコミックスSPECIAL)
いつでもお天気気分 4 (花とゆめCOMICS)
ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)
ましろのおと(2) (月刊マガジンコミックス)

取り敢えず、4冊。

朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)
は、取り寄せで時間が掛かりそうだったから、今回は見送り。
それと、ましろのおと 3 (月刊マガジンコミックス)が、
4/15に発売だそうで、次に一緒に買おうかと。

続きは少し、感想を。
ネタバレっぽいので注意。
[ 2011/03/27 15:16 ] 本・雑誌 | TB(0) | CM(0)

地震から1週間以上経って。 

この時期って・・・。
木々が芽吹き始めたり、花が咲き出したり。
何より桜の開花がいつになるか楽しみだったり。
ワクワクして春が待ち遠しい時なのに。

今年は上野動物園にパンダが来たので、
久し振りに観に行こうと、計画していました。

こんな書き出しですいません。
今日は計画停電がなかった為、
のんびりと過ごせて、ブログを書く気になりました。
(サボリ癖のある私では説得力無しですが・・・。)

3/11の東北地方地震で亡くなられた方にご冥福と、
被災に遭われた多くの方々にお見舞い申し上げます。

日に日に亡くなられた方が増えていくのと、
地震での被害よりも、津波で亡くなられた方が多いという、
新聞記事を見て・・・とても心が痛みます。

10メートル以上の津波が来るなんて、
テレビで観るまでは、想像出来ませんでした。
観ただけでも、背筋が凍る思いでした。
被害にあった方々はどんなに怖い思いをしただろう。

(話は反れますが・・・。
地震後、江ノ島の橋辺りの海水が引いたのを初めて(テレビで)観ました。
あそこがああなるなんて、よっぽどの事です。
それだけも私は恐ろしくなりました

被災地で必死で頑張ってる(待っている)方々、
全ての人に物資が届きますように。
ガス・電気・水が復旧しますように。
街が復興しますように。
これ以上、第二・第三の被害がありませんように。

特に原発や東電の皆さんには頑張って欲しい!

長くなりそうなので続きます。
[ 2011/03/19 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)










