複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと読み終えた・・・「摩天楼の怪人」 

台風12号が接近していますが・・・8月も終わりですね~。
今年は節電モードな夏でしたが、去年よりは猛暑が少なかったように感じます。
(え?これから?)
台風が過ぎたら、ずっと涼しくなって欲しい・・・。

えー、7月末に買った、摩天楼の怪人 (創元推理文庫)をようやく読み終えました。
な、長かった~

摩天楼の怪人 (創元推理文庫)摩天楼の怪人 (創元推理文庫)
(2009/05/30)
島田 荘司

商品詳細を見る

約700ページの大作。
舞台はアメリカ・ニューヨーク・マンハッタン。
コロンビア大学助教授の若き御手洗潔が挑む、摩天楼の壮大な謎。

島田さん得意の建築物トリック。
舞台がニューヨークなので、如何せん土地勘が掴めないのですが・・・。
読んでいく内に、オペラ座の怪人とオーバーラップさせます。

この人のは(特に長編は)トリックが複雑すぎて。
毎回推理せずに読んでます。(というか無理、推理。)
最後はちゃんと納得する解決をしてくれるのでスッキリします(笑)
読後感は爽やかです。
というか、石岡さんじゃなくて御手洗さんだからかな。
読み返すと・・・ホント、あちこちにヒントが散りばめられてて。
いつも、そこに感心します。

あ、この間、NHKで島田さんが原作のドラマやってましたよね。
あれも面白かったな~。

う~ん、次はどれを読もうかな。
[ 2011/08/30 21:30 ] 本・雑誌 | TB(0) | CM(0)

レステモ「オールイン モイスチャー ゲルクリーム」の1週間サンプル 

最初、見た時はニューハーフかと思いました(苦笑)
とても面白い人で、熱心に美容法とか教えていて、
見ていて段々好きになりまして。
顔のマッサージや顔の体操(?)を毎日マネしています。

というのは、シルク姉さん

肌がキレイで羨ましい!
実年齢より、かなり若く見えますよね。

先月、楽天のポイント消化で探していた所、
これに辿り着きまして。
レステモ オールインモイスチャーゲルクリーム トライアルセット
500円が100円・・・ポイント消化するのに丁度良い。

ゲルクリームが好きな私は、
ちょっと試したくなって早速注文しました。

届いたのはコレ↓

レステモ サンプル

ゲルクリームが7個と洗顔料が2つ。

レステモ 洗顔料・オールイン モイスチャー ゲルクリーム

洗顔料はおまけなのかな?

使用感などは続く。
[ 2011/08/15 15:28 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)

アサヒ カクテルパートナー「PANTONE UNIVERSE グラス」当選! 

気が付くと、お酒類はアサヒばっかり飲んでいます。
ビールはスーパードライ・クリアアサヒ。
そして、カクテルパートナー。
カシスオレンジが特に好き

このカクテルパートナーは8/31(水)まで、
グラスプレゼントキャンペーン中です。

この度、カクテルパートナーフワリッチ
選べる!フワリッチ×PANTONE UNIVARSE グラス プレゼント!キャンペーン」に当選しました

アサヒ「PANTONE UNIVERSE グラス」当選

高さ15cmのちょっとノッポのグラス。

やっぱ、当たると嬉しいですね~。
9日に購入&応募、そして当選・・・今日到着でした。
Wチャンスの「果実まるごと搾りジューサー」も狙ってます。

あと1ポイントで6ポイント。
今月までだけど、早く貯めなければ。
[ 2011/08/13 16:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

キレイナビより「ローズクォーツネックレス」 

暑い日が続いて、残暑が厳しいですね
暑過ぎて・・・本当、夏は嫌いです。

久々に、キレイナビさんでポイント交換して、
今日、届きました、ローズクォーツネックレスです。

キレイナビより ローズクォーツネックレス

恋のお守り・・・となっていますが、
特にこだわった訳ではなく
何となく、可愛いから選んだのでした。


[ 2011/08/12 21:03 ] キレイナビ | TB(0) | CM(0)

パンツとはちみつの日? 

今日8/3は、はちみつの日だそうです。
因みに、昨日8/2はパンツの日だったとか。
だから何?って感じで、
別にどうする訳ではありませんが・・・両方とも語呂合わせですね。

え~と、7月に買ったけど落ち着いて読めなかった漫画をようやく読了。

屍鬼 11 (ジャンプコミックス)屍鬼 11 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る


『屍鬼』11巻、最終巻です。
・・・感想などは続きに。
[ 2011/08/03 23:04 ] 本・雑誌 | TB(0) | CM(0)










