複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアンビューティー! 

暗いニュースが続く中、目に付いたのが、
『07’ミス・ユニバース 日本人優勝!48年ぶりの快挙!!』
静岡出身の 森理世さん(20) 175cm。

驚きました。去年は知花くららさん(沖縄出身)が準ミスだったそうですが、2年連続日本人入賞で嬉しいですね
顔立ちがエキゾチックでスタイルいいし、うらやましいです。
・・・ここでも日本人はブーム(なのかな??)
ちょっと話は変わって。
ハニカミ王子こと、石川遼君。読売新聞では最初、『グリーン王子』って書かれてたけど、(ゴルフだけに)定着しなかったみたいですね・・・。 
しかし、上手い事フレーズを考えるもんですね~。
ハンカチ王子とハニカミ王子・・・・・。今年の二大王子(??)
[ 2007/05/29 23:05 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/101-934fa303












