複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪華でした。 

陣内智則heart02藤原紀香、結婚式。
芸能人の結婚式のTV中継なんて久々なので、見てしまいました。
紀香さんの美しいこと。彼女は見た目よりも、控えめな印象を受けました。ちょっと天然な陣内さんと釣り合いが取れてる感じ(笑)
お色直し、もっと多いかと予想してたけど、1回きり。意外です。
ムーディ勝山が出てきてちょっと喜びましたキャこれも予想外。

花束贈呈でもらい泣きしてしまいました。
(ああいう場面は何回見ても泣くメソ
お花ご両人、末永くお幸せにお花




[ 2007/05/30 23:10 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。昨日私も途中から見ましたよ。結婚式っていいですね♪
[ 2007/05/31 20:21 ] [ 編集 ]

こんろさんへ

結婚式は参加(見てる)方が泣けてきますね。本人達は大変でそれどころじゃないとか・・・。(最後の花束贈呈は別として。)コメント有難うございました!
[ 2007/05/31 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/103-6f23a2a7












