複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満塁HR!! 

結果 G7-3H 勝ちましたね~!!
HR 矢野2号満塁HR、阿部10号3ラン。今回も点は全部HRぱんださん
勝ち投手 福田 3勝目。最後は上原が〆てくれましたアップロードファイル
何と言っても圧巻だったのは矢野の満塁HRです。よくぞ打ってくれたびっくり久々に満塁HR見たよ・・・、スカッとしました。
中継終わってから阿部が3ラン打ったんだね。これも見たかったな。

今月最後の試合、勝つ事が出来て嬉しいですローズ2
土、日は西武とです。連勝は続くか?!
[ 2007/05/31 22:52 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

旦那がジャイアンツファンですよ。
満塁HRの時「おぉ~!入ったぁぁぁ!」って絶叫してましたv-408
私は夕飯の準備してたから見れなかったんですけどね。
BSで阿部のHRも見てたけど、満塁HRの時みたく旦那は叫んでませんでしたv-404
[ 2007/05/31 23:08 ] [ 編集 ]

ようこさんへ

旦那さまがジャイアンツFANですか~。
HR入る時ってみんな叫ぶのかな??私も『うわ~~!!』って(笑)アナウンサーにつられる事もあります。『打った~!!』って絶叫するし・・・。阿部のHRはダメ押しだったからかも・・・。
コメント有難うございます!
[ 2007/05/31 23:28 ] [ 編集 ]

初めまして。
GOLFへ続く道と題してブログをしてます親子代々巨人ファンです。
ここ数年肩身の狭い思いをしましたが今年は違います。谷・小笠原様様
今日も中盤まで新垣に手も出ずでe-43
しかし矢野やってくれました
でも私はその前のホリンズに(*^ー゚)b グッジョブ!! といいたいですね
自分で!と行きたい所を抑えて四球を択んだ。今年の巨人は違いますね

_| ̄|○))良かったらブログ遊びに来て下さい。
((○| ̄|_
[ 2007/05/31 23:42 ] [ 編集 ]

GOLFへ続く道さんへ

はじめまして~!
うちも父がFANで親子でジャイアンツFANです♪
外人選手って割と焦って振ってしまう選手が多いのですよね。そうですね、ホリンズも偉いです。グッジョブ!!
今年は谷、小笠原が来てくれたお陰でいい感じになってますね。
そちらにも遊びにいきますね~。
コメントありがとうございました!
[ 2007/06/01 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/104-1fc46022












