複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちにしようかな~? 

テイルズオブファンダムVol.2 6/28発売!
もう、発売まで1ヶ月を切ってしまいました。早いもんです。
早く予約しなければと思いつつ、『ルークバージョン』『ティアバージョン』どちらにしようか、些細な悩みを持っています。前回もそうでしたが、なんでこんな2Ver.用意するのか、内容は同じなのになんかズルイです。(と、言いつつ前作は買ってなかった・・・絵文字名を入力してください
でも買ってしまう(笑)テイルズシリーズは必ず予約して、初回特典DVDが楽しみなんです。

・・・ちょっと長くなりそうです。
↓続き



今回は初回同梱特典「ティルズオブマイシャッフル」なるものがあって、要するにトレカですね。7月上旬発売予定にあたって、スターターセットのようです。今、サイトに行くと、カードにして欲しいキャラアンケートを行っているので答えてみてもいいでしょう。(私は早速投票してみましたちな♪
特に、初回特典DVDが楽しみで、・・・去年は大変でしたよ・・・。出たソフト皆買いました。初回特典欲しさに。
ゼロスとジェイドの掛け合いが好きでキラキラ(笑)今回はどんなのかな??楽しみですheart02
同じナムコさんから出る、X-boxの『トラスティベル~ショパンの夢~』6/14発売。は買う気がしない・・・。興味はあるのですが、PS2かPS3でその内移植をしてくれるだろうと、密かに期待してます(笑)

『ワイルドアームズ クロスファイア』も発売が決まりました。8/9予定。よりによって、PSP・・・。
RPGをあの小さい画面でプレイする気になれないけど、これも予約特典が付きそうなので、買っちゃうだろうな・・・。

あとは『スターオシャン1&2』。リメイクが決定したそうなので。

『FF13&ヴェルサス』・・・PS3の値段をなんとかしてくれるなら、買う。・・・かも。値段なりの機種は解っていますが・・・。高い!
今は『wii』が欲しいかな・・・。ソフトの出方によって、これは廃れるか、今後発展するか・・・。
『任天堂』ブランドばっかだと・・・。どうなのか・・・。

やっぱり長文になってしまいました(汗)
ここまで私の独り言に付き合ってくれて、有難うございました。

ゲームマニアなのが解ったと思われます(苦笑) 
[ 2007/06/05 00:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

私は

ゲームしたいけどコントローラの操作ができないのでPS2はあんまりしません。DSのFF3??だったような。。。あれは最高に面白かったですよ。最初からクリアするまで3回はやりましたv-238
[ 2007/06/05 11:27 ] [ 編集 ]

こんろさんへ

DSですか~。FF3の3回クリアは凄いですねv-237
FFシリーズはみんないいですよ~!(ってプレイ済?でしょうか??)
友達に『どうぶつの森』を少しプレイさせてもらいましたが、あれは可愛いし面白いですね。・・・その内買おうv-254
[ 2007/06/05 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/113-2695f833












