複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗚呼、2連敗。 

サイトでG1-8Mってのを見て、半ば諦めてしまいました絵文字名を入力してください
結果 G5-8M 負け、2連敗・・・。
HR 高橋(由)13号ソロ、矢野3号ソロ。
負け投手 福田 2敗目。

阿部、怪我の心配はありますが、DHで出て偉いですアップロードファイル
点、後半追い上げましたが・・・もう一歩でしたね。

交流戦対ロッテ戦9連敗!なんて不名誉な記録作っちゃいましたよ・・・。何々だろ?この苦手意識はムカムカ
・・・気持ち切り替えて、(金)(土)東京ドームで楽天戦です。
ドームでは、勝って下さいねびっくり
ちょっと気になる日ハムですが、今日も勝って
13連勝!球団記録!!
ですって。
・・・いいなあ(笑)
こうなったら、どこまで勝ち続けるか楽しみですよ。
あ、でも楽天のあと日ハムだったぱんだもびっくり
連勝、ストップさせて~サ」 

[ 2007/06/06 22:46 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/115-6e18eecf












