複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリンズ様! 

結果 G3-2E 勝ったよ~!逆転勝ちですよ!!
HR ホリンズ7号3ラン(今日はこれに尽きる)アップロードファイル
勝利投手 高橋(尚)8勝目。(セリーグトップ!!
セーブ 上原7セーブ目。
ホリンズが3ラン打つまでは(その前は二岡、阿部と塁にでてくれた)どうなる事かと・・・。長嶋さんが見守る中、勝てて本当によかった~sc07

何やら、5000勝達成記念事業「栄光のV9シリーズ」でV9時代のユニフォームやら、当時のTVのスコア&選手紹介表示とか(これは正直見づらい・・・)8~11日まで、色々イベントがあるようですね。ドームに応援しに行った、お父さん(より上)の世代には堪らないんでしょう。
1965~73年は9年連続巨人日本一だったそうですが、今は信じられませんね。凄すぎえぇ
今日も気になる日ハム情報を。
今日も勝って14連勝!記録更新しています。 
・・・これはやっぱ巨人が止めなくては。
 
[ 2007/06/08 23:24 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(3)

こんばんは

今日は仕事で中継見れませんでしたが
勝ってよかった(´Д`ι)アセアセ
楽天の山崎凄いですね何か何処に投げても打たれそうなオーラが出てますね
日ハムも凄いしロッテもまぁよく打ちますね∑(*☼_☉*) 明日はゆっくり一杯やりながらTV見ようと思います。
ユニフォームも復刻版が新鮮ですし
[ 2007/06/09 00:26 ] [ 編集 ]

お散歩しにきました♪
時間の都合上今回はポチッだけ。
ごめんなさいv-436
[ 2007/06/09 17:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

GOLFへ続く道さんへ
交流戦で張り切るパリーグは憎たらしいです(笑)
昔のユニフォームってこんなんだったんだな~と。
今日は中継見てますでしょうか?

SEEDさんへ
いえいえ、お忙しい中ありがとうございますv-238
そちらのブログ、楽しみにしております。
私の方もなかなかコメント残せないので・・・。(ただ単に打つのが遅いってのがありますが・・・)
また、気軽に遊びに来て下さいませ~。
[ 2007/06/09 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/119-a6bf7c4c












