複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全部ホームラン! 

N○Kの中継始まってすぐ(7:30~)見たらG7-0Eだった。
結果 G12-1E 当然勝ち。
HR 阿部11号2ラン、12号3ラン、谷7号2ラン、小笠原16号ソロ、17号満塁。点は全部HRぱんだもびっくり
勝ち投手 内海 7勝目、セーブ 深田 初セーブ。(お、新しい人だ四葉
阿部が第72代目4番に。それに答えるようにHR打ちました~アップロードファイル
見ていて楽~な試合でしたハナマル
そして日ハム情報。
遂に・・・遂に負けました。連勝ストップさせたのはヤクルトびっくり
そして明日から日ハム戦。 
どうなるかな・・・?

ちょっとした疑問。
日ハムのチームカラーって黒?なのでしょうか???
今までよく解っていませんでした焦る3 
[ 2007/06/09 21:16 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

見てましたよー(*/∇\*)

今日は、久々のゆったりテレビ観戦出来ました。
ホームランだけってのがなにやら嫌な予感がしないでもないですが...
二岡も心配(*´ェ`*)
ともかく勝って良かった。
ヤクルトやってくれましたね(*^ー゚)b グッジョブ!! 少し気が楽になりましたね。
[ 2007/06/09 22:02 ] [ 編集 ]

GOLFへ続く道さんへ

よくよく調べてみたら、『ヤクルト今季初サヨナラ勝利!』『日ハム交流戦初黒星!』だったそうです。
このまま日ハムにも連勝~!といきたいものです。・・・巨人は点の取り方の差が激しいですからね。上手くノッテくれればいいけど・・・。
[ 2007/06/09 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/121-b93c04f6












