複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/10は時計の日。 

日本では、日本書紀において、671年6月10日(旧暦4月25日)に天智天皇が水時計を作らせ、時報を始めたと伝えられている。(出典:Wiki)

↑『時の記念日』です焦る3 6/11 修正、追記。

時計といえば、腕時計。
自分もそうですが、殆んど着けている人を見なくなりました。
携帯電話で間に合ってしまいますしねぱんださん

男女問わず、腕時計を見る仕草が好きだったりしますheart02

男性なら手首の外側に文字盤を向けてスーツで袖を少しまくって腕を少し曲げて、手はグーで『チラリ』と。
女性なら手首の内側に文字盤を向けて軽く手を握って腕を外に返すようにして『チラリ』と。


ニュアンスが解りますでしょうか??
・・・一種のフェチなのかなぁ・・キャ

懐中時計も好きで、亡くなったお祖父ちゃんが持っていました。外張りが(っていうのか??)18金で格好いいんですキラキラ
今は、お祖母ちゃん家の仏壇にありますが、密かに狙っていますアップロードファイル
一回、ねだってみたけど『形見だからダメ!!!』と、思いっきり怒られました(苦笑)
・・・諦めきれない・・・ソ猝ヨ 

 





[ 2007/06/10 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ。

わかる!!その気持ち!!私も好きですよv-238私は今ほとんど時計はしないんですけど(笑)
[ 2007/06/11 12:53 ] [ 編集 ]

こんろさんへ

よかった(笑)
ケータイで済んでしまいますからね・・・。
ちょっと寂しいですね。
たまに見かけると嬉しかったりv-238
[ 2007/06/11 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/126-d4a9553d












