複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僅差勝ち! 

1点を争う試合でした。
結果 G2-1H 勝ったアップロードファイル
HR 無し。
勝ち投手 豊田1勝 やっと1勝ついたねメソ セーブ 上原 10セーブ目。
8回まで1-1と手汗握る試合でした。
9回表に1点返して、逆転したけど、ヒヤヒヤしました謝罪~!
やっぱ、内海投手が頑張った~tan
和田投手も敵ながらアッパレお花

お、対ソフトバンク戦4連勝~びっくり
貯金も14とホクホクです絵文字名を入力してください1位も相変わらず、キープアップロードファイル

次は19(火)20(水)とロッテ戦です。
・・・ロッテか~(ため息)ため息

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!





 
[ 2007/06/17 22:30 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

野球

ほんとに好きなんですねv-238わたしは野球選手あんまり知りません(>-<)アニメなら得意かもぉ。
[ 2007/06/18 11:50 ] [ 編集 ]

こんろさんへ

今年は巨人強いから熱心に応援&観戦しています。女の子は野球、詳しくないのは仕方ないですよ。友人達もそうですからv-356話しても受け流される・・・(笑)
アニメは・・・今は『のだめ』を放送している時間帯のが好きかな。ちょっと前は、『八チクロ』だった・・・。でも、『ジャンプ』読んでるので、そのあたりのも好きですよv-344


[ 2007/06/18 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/140-e6639512












