複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偏頭痛 

久々にきた謝罪~! 
一ヶ月に1~2回の頻度だけど。

今回はおでこ全体ガンガンと、心臓音と同じように頭に響くやつ。

もう一つ痛くなるのが、
眉間の間を一点集中キリキリと痛くなるやつ。

ともかく、今日はおでこがガンガンします。





いえ、してました。お風呂入ったら治りましたてへ
治ったのでこれ書いてますちな♪ 

こんなに早く治るのは稀で、大抵は2~3時間寝込んだり、一晩寝ないとダメです。
頭痛薬飲んじゃえばすぐ楽になるけど、あんまり飲みすぎて身体が受け付けなくなったら困るので、なるべく控えています。

頭痛になった理由を少し考えてみましたが、ちょっと低血圧なのもそうかもしれないけど・・・、最近寝不足だったのかも・・・タラ
・・・・・・・・・・・・汗
今日はライター記事休んで、もう寝ますzzz 

失礼しましたsc04
 
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

[ 2007/06/18 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

お大事に

大変ですね(。-∀-)
ゆっくり休んで治して下さい。
明日からロッテ戦また頭を抱えなくては
行けないかも連勝の勢いで行ってくれればいい
のになぁ
[ 2007/06/18 23:58 ] [ 編集 ]

頭痛は・・・

美月さん、こんにちは~^^
頭痛は・・・嫌ですよね。
私も頭痛持ちで、たま~に耐えられないくらいの頭痛が襲ってきます。。。
原因はいろいろあるみたいだから、どうにかしてそれを突き止めたいですね♪
ちなみに私の頭痛の原因は、低気圧が近づいてきたとき・・・みたいです^^;
[ 2007/06/19 03:46 ] [ 編集 ]

お大事に。

大丈夫ですか??寝不足ならちゃんと寝ておかないと体が弱くなってしまいますよ。・・・・・私の食あたりみたいに。。。
[ 2007/06/19 11:50 ] [ 編集 ]

つらいですねぇ・・・
私も寝不足の時、目からこめかみにきます。
どうぞお大事にv-22

カレー炒め、しようと思ったらカレー粉が足りなくてv-406
今日買ってきたので、これから作りマス♪
[ 2007/06/19 20:35 ] [ 編集 ]

皆さん有難うございます!

GOLFへ続く道さんへ
ああ、そっちの方が頭イタイ(汗)
今日、試合結果まだ見てません!怖いです(笑)これからサイト見に行って来ます~。

りおさんへ
低気圧が近づいて来た時ですか・・・。面白いっと言っては失礼ですがv-356頭痛も人それぞれですね。あと、満員電車(バス)を長時間乗ったりすると、頭痛がきたりします・・・。

こんろさんへ
ばっちり睡眠とったので今日は元気ですv-345
快食、快眠、運動とちゃんと毎日過ごしたいものですが、なかなかv-356・・・気をつけましょうね。

あまぐりさんへ
今日はスッキリしてます~!
カレー炒め、お口に合うかなあ・・・。
ちょっと、ドキドキしますv-356





[ 2007/06/19 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/141-f08eb018












