複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6連勝~!! 

今日は見事に晴れて良かったですね太陽 デーゲームでした。ライター記事書き(考え)ながらだったので、よく見てませんでした焦る3
結果 G5-2L 勝ちましたねキラキラ
HRはなしぱんだもびっくり ヒットで繋いだのね。
勝ち投手 高橋(尚)10勝目びっくり

あ、6連勝えぇ今年初?でしたっけ?順調ですね絵文字名を入力してください
明日は東京ドームに戻ってきて、また西武戦。 
TV中継ないので、サイトで応援しますおんぷ2つ 

[ 2007/06/23 20:50 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

今日朝から

テレビで見ましたよ。ただ、最近見ても新しい??選手ばかりでちょっとわからなかったですが。。。
[ 2007/06/24 11:12 ] [ 編集 ]

こんろさんへ

そうですね。今年になって背番号変わったり、他球団から来た選手が多いですから。最近ようやく顔と背番号が一致するようになってきましたv-410
[ 2007/06/24 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/150-5180802b












