複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打線爆発! 

結果 G5-1YB 勝ちアップロードファイル
HRなし、勝ち投手 木佐貫 7勝目アップロードファイル

6回までは投手同士の投げ合いの鍔迫り合い、といった所でしょうか。
7回裏、打者一巡する猛攻撃で見事逆転勝利わほー
工藤から(こっちもいいピッチング!)加藤に交代したから打てたのか・・・、その辺は運でしょうか。
木佐貫よう、頑張った~キラキラ
豊田、上原もピシャリと〆てくれるので安心ですキリリ
↑10勝も近いぞ~ビックリみっちゅ

しかし・・・最後まで、TV中継観たいです(汗)

次は・・・6日(金)7日()8日()と神宮でヤクルト戦。
雨、降らせるな~太陽
[ 2007/07/04 22:24 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(4)

工藤さんから勝利すると大手を上げて喜べない
私です。
工藤さんは巨人で引退までして欲しかった
[ 2007/07/04 23:43 ] [ 編集 ]

GOLFへ続く道さんへ

お!素早いコメント有難うございますv-353
他球団に行ってしまった選手が調子いいと「帰ってきて欲しい!」と思ったりしますね。
工藤さんは現役でピッチャー、「ハマのおじさん」(笑)で活躍されてるし、心残りですけど応援したいですv-322
[ 2007/07/04 23:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。お久しぶりです☆雨降ったら中止になったりしますからねぇ。長崎は今日は曇ってます。洗濯物が乾かない~☆
[ 2007/07/05 09:14 ] [ 編集 ]

こんろさんへ

今日はこっちも天気は曇りがちでした。
中々乾いてくれなくて家の中洗濯物だらけですv-356
[ 2007/07/05 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/165-4a6f8395












