複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し猫。 

『ペット』と分類していいものやら・・・。
ちゃーぼー
今年になってから何故か全く逢えずにいた猫。名前は『ちゃーぼー』
病気でもしてたのかな~??と心配してました。
唯一懐いてくれて触れる猫ですトラネコ

最初、名前が解らなくて姿から『マーブルちゃん』とか『クリームちゃん』とか勝手に呼んでいましたが、飼い主さんによると『身体の模様が茶色でボ~っとしてるからちゃーぼーって名前』と教えてくれました(笑)
ノラネコだったのを面倒見ていていつの間にか飼い猫になってしまったそうです。(♂去勢手術済。)面白い子で近所のお店に買い物について来て、お店の前でちゃんと待ってるとか。可愛いですねstar blue

写真を撮る時、携帯が嫌らしくカメラ目線をしてくれませんでした。
その代わりに写真の確認をしている間スリスリ擦り寄って来て、しゃがんで座っていたのですがアゴにシッポの先がさわさわ触れてこそばゆい。

それに・・・なんとなく返事・・・というか、会話が成立します。

私『ちゃーぼー!久し振り!』
ちゃ『にゃ~』
私『元気だった?』
ちゃ『にゃ~』
・・・暫く触って・・・
私『またね~』
ちゃ『にゃ~』

ハタからみたら変な女でしょうね絵文字名を入力してください
周りに人が居ないのを確認してますが。

10歳過ぎているそうなので、長生きして欲しいな~。
[ 2007/07/05 21:37 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

かわいいですね^^

照れ屋な猫ちゃんなのかもしれませんね~☆
[ 2007/07/06 04:12 ] [ 編集 ]

金太郎GDXさんへ

そうかもしれませんね♪
この子は滅多に逢えない幻の猫となっています(笑)今日は見掛けなかった・・・。
[ 2007/07/06 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/166-4bf3282c












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。