複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログペット。 

ちょっと気分を変えて、新しいブログペットを追加しましたぱんださん

Classic,VOCEpets,チャイルドンの3種類から選べまして、私は『Classic』です。・・・色々なブログで見掛けてて、気になってましたのでちな♪
更に、こいぬ、こねこ、こうさぎ、こぺんぎん、こねずみ、こぶた、こがめ、こぱんだの中から選べます。迷いましたが『こぱんだ』をチョイス。理由は、簡単にぱんだって飼えないから。
名前の由来・・・『ハーボット』クロガネだから、シロガネ→白金→プラチナでプラチナに決定・・・我ながらネーミングセンスはありませんアップロードファイル

まだ扱い方がよく解りません泣(ペットが勝手にこのブログに日記を書くらしいのですが・・・。)
これから少しずつ憶えたいと思います。飼ってる方は宜しくお願いしますねおんぷ。
あ、これってアクセス解析できるのが凄いですね★

さて今からライター記事を書かなければメラメラ
[ 2007/07/23 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おおっ!

ブログペット導入ですか^^
かわいいですね♪
僕ところのもかわいいですけどww
[ 2007/07/24 05:08 ] [ 編集 ]

金太郎GDXさんへ

これからどんな言葉を覚えてくれるか楽しみですv-238
・・・ブログに迂闊な事書けませんねv-356
[ 2007/07/24 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/187-a9a2df98












