複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームのこと。 

PS2ソフト
『ゲームが好き』と言っておきながら今はPLAYしてないので、好きなジャンルなどを。
DQ、FF、WA、テイルズ(それぞれシリーズ)アトリエ(最初の三作)かまいたちの夜、牧場物語・・・。ぐらいかな。もっと他のシリーズを遊んでみたいけど、今は年に2、3個やるのが精一杯タラ
一番好きなのは、テイルズシリーズですねちな♪最近のは面白くてやり込み要素の多いソフトが多いので2周以上するのも大変です。途中で投げ出してしまったり、また一からプレイしてみたりして。
ギャルゲーも一つほど(笑)『To Heart』を。あとは乙女ゲー(?)と言う物も・・・絵文字名を入力してください『マイネリーベ』・・・だったかな、友達から借りて、いや本当にsc01
RPGの内容が重いものが多いので息抜きに・・・。です。

今は、GCの牧場物語がやりたいビックリみっちゅDSやPSPも欲しい~!DS人気ありますよね。『nintendogs』ほし~!川島教授のなんたらも興味あります。(脳年齢がでる、あれです。)
・・・キリないですね汗
[ 2007/04/19 20:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ありがとう

ブログご訪問~ありがとう♪(#^ー゜)vございます~

ゲームがすきなのですか~???
ゲームやりたくても~さっぱり分かりません~・・・(;´Д`)ウウッ…

いろんな事がすきなのですね~
とても良いことですよね~いろんな事に興味を持つことは~・・・・

私もあれこれ好きですよ~ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです・・・
[ 2007/04/19 22:19 ] [ 編集 ]

畑ちゃんさんへ。

こちらこそ有難うございます。
ゲーム・・・、初心者におススメなのは、wiiやDSですよ。DSの方が入り込みやすい・・かな?また遊びに来てくださいね。
[ 2007/04/20 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/19-2675defb












