複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るっぱ~ん♪ 

夏になると『ルパン三世』『ジブリ作品』がTVで放送されますね。
7/27(金)に放送されたルパン三世の『霧のエリューシブ』を録画して観ましたらぶ太ハート
今回の作品、ルパン生誕40周年記念作品だそうです。
『エリューシブ』の意味ってなんだろ?と調べてみると、英語で『elusive』捕まえにくい、とらえどころのないとなっていました。

で、昨日と今日一回ずつ観たのですが・・・展開が早くて2回観ないと理解できませんでした。なんとなく、もう一回観たいですhappy tone
まあ普段のルパン三世の王道のストーリーといえばそうかも・・・。

ゲスト声優さんで敵役『魔毛狂介』に中村獅童さんとヒロイン(?)『お不三』に関根麻里さんが参加しています。
中村獅童さんは上手かったアップロードファイル関根麻里さんは最後まで声に馴染めませんでした絵文字名を入力してください(すいません)

ルパン三世の映画では宮崎駿監督の『カリオストロの城』が一番好きですheart
やっぱ、最後のシーン、銭形のとっつあんのセリフですよ~はーと

アップロードファイルちょっとオタクっぽくなってしまいました泣

ジブリ作品もTVで放送するとつい観てしまいます。
何回観てもいいですよねダブルハート『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』が大好きですキラキラ

今年も何か放送するかな?
[ 2007/07/29 16:15 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/196-6e0e7528












