複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HRデー! 

こういう試合をTV中継で観れないのは悔しいですアップロードファイル
結果 G9-0C 快勝アップロードファイル
HR 小笠原23号3ラン、阿部21号2ラン、22号ソロ、二岡12号ソロ、高橋(由)24号ソロ、李19号ソロ。
勝ち投手 福田 4勝目。

サイトへ結果を確認したら、あまりのHRの多さに驚きました。今日は6本。しかも二岡3試合連続HR打ってますね~あうんうん、いい調子ですハナマル
今回の広島戦は2勝1敗でした。

次の試合は31日(火)横浜と。長野へ遠征ですク(・(ェ)・)マ
[ 2007/07/29 21:00 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(3)

HR6

すごいですね~♪
やっぱり、HRがでると、盛り上がりますよね~^^
[ 2007/07/30 05:29 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願いについて

初めまして、「eisonの写真♪」と言う
ブログサイトを持っている「山本」と申します。

貴ブログサイト様と「相互リンク」が
出来ればと思い、コメント致しました。
もし、ご興味がありましたら

eisonpresident@gmail.com
迄ご返信、宜しくお願い致します♪
[ 2007/07/30 07:15 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます!

金太郎GDXさんへ
HRは野球の『華』ですから♪
本当、生中継で見たかったです。

eisonの写真♪さんへ
ありがとうございます。相互リンクよろしくお願いしますね。

[ 2007/07/30 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/197-96d3fe70












