複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外は雷・大雨・・・。 

本日2回目の雷雨。台風が発生したせいなのかな?
昨日も夜7時くらいかな?同じ様な雷雨が降りました。ライター記事を書いている最中で、ヒヤヒヤしました泣
う~ん、やっぱちょっと怖いな。一旦PC切ろう・・・アップロードファイル
[ 2007/07/31 00:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

相互リンクをして下さり
本当にありがとうございます♪
ご確認くださいね☆

eisonの写真♪
山本 裕介
[ 2007/07/31 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)ノ

どうですか???ライターは。。。今日は雨降ってるんでね♪こっちは晴れてますよ。ライター頑張ってくださいね♪
[ 2007/07/31 16:22 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます!

eisonの写真♪さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします☆

こんろさんへ
ブロモーションの承認が本当に素早くてビックリしてます(笑)お互い頑張りましょう♪
[ 2007/07/31 19:41 ] [ 編集 ]

なるほど~

書いている途中で電源切れたら痛すぎますもんね^^;
お互いライター記事がんばりましょう♪
[ 2007/08/01 02:38 ] [ 編集 ]

金太郎GDXさんへ

以前近くで雷が落ちて家の電話がおかしくなった事があってそれ以来怖いですv-406
ライター記事、頑張りましょうねv-344
[ 2007/08/01 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/200-fbce0264












