複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から8月です。 

カレンダーをめくる度に紙が薄くなっていくのがちょっと寂しい。
年末まであと5ヶ月!と言ったら、長いのか短いのかよく解らないアップロードファイル

遂に今日、梅雨が明けました太陽夏本番ですね。私はあんまり嬉しくありません泣
お祭りや花火大会なんかの行事は好きなんですけどね。
最近は美白主義になってしまって、日焼けもしません~・・・将来シミとか怖かったり。(骨の為に多少は日に当たりますが・・・。)
約2ヶ月間、30℃以上の日々が続くのかと思うと・・・がっくり

めげずに、夏バテしないように頑張って生きます絵文字名を入力してください

・・・なんだかよく解らない文で失礼しました絵文字名を入力してください
[ 2007/08/01 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ(=^-^=)

こんにちわ(=^-^=)

キレイナビさんから飛んできました~(^-^)/

ポチッしていきます~♪

(=^-^=) ニャ~♪
[ 2007/08/02 13:21 ] [ 編集 ]

おたがい・・・

夏バテしないようにがんばりましょう^^
[ 2007/08/02 14:18 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます!

maatyanさんへ
わ♪有難うございます★
「キレイナビ」は参加したばかりなので、色々見て勉強(?)しなければ。宜しくお願いします~。
v-283にゃ~♪v-283

金太郎GDXさんへ
夏はどうしても食欲が無くなってしまいますからね。
気をつけましょ~ねv-285
[ 2007/08/02 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/205-ceda6467












