複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカー。 

日付は変わりましたが、今日朝6時に起きてやってみました脳内メーカー赤カブ
すんなりサイトへ入れました絵文字名を入力してください
↓結果は続きへ。おヒマなら見て下さい~。
脳内メーカーの元
名前を入力するとこの頭の中に文字が入る訳ですが・・・。
まずは本名の結果。
・・・47個
・・・4個
・・・5個
秘密だらけ(笑)
悩みが多少あるのね~・・・。なんか微妙な数だけど泣
それとこんなのも。

今日(本名)が有名人に遭遇する確率・・・3%
今日(本名)のギャグが滑る確率・・・37%
今日(本名)が並んだレジがもたつく確率・・・11%
今日(本名)がどうしようもない確率・・・90%
今日(本名)が羽ばたく確率・・・59%


どうしようもない私・・・(笑)
羽ばたける59%を信じます(苦笑)

そして、美月でもやってみた。
脳内メーカー 美月

本名と違って、がそこそこ多いですね~。
ブログやってて悩みが多くて休めって事??
そうでもないですよ~アップロードファイル

確率は・・・見るのを忘れていましたアップロードファイル

こんな風に、色々名前を入力して楽しめますよアップロードファイル
是非、お試しあれ~柴犬今の時間(夜中)は絶対に行けないので、朝方オススメ。


[ 2007/08/04 00:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/209-e3ba0a82












