複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の気配・・・。 

残暑が厳しいといっていますが、ここ2、3日は朝晩涼しくてクーラーを使わず過ごしています。気が付くと、夜になるとコオロギやスズムシが鳴いていて、秋が来てるな~と感じます。(スーパーなんか梨や栗が並んでいるのを見ると特にjumee☆Autumn
07/8/25 夕暮れ
夕方、買い物帰りにふと見上げた鉄塔(?)がなんとなく寂しげに見えました。夕日に照らされた雲がもっと赤く見えたんですけど・・・。写真では上手く撮れませんでしたアップロードファイル

今月の28日(火)に6年ぶりに皆既月食が見れるそうです。方向は東南東~南東
日本全国で見られるそうで、東京地方では月が昇る頃、PM6時過ぎには既に欠け始めていてPM7時~8時半頃まで真っ黒の月が見えるとか。心配なのは天気。この日は曇るとか聞いていますが・・・。なんとか晴れた夜空で見てみたいですねheart
詳しくは、「国立天文台」のHPに載っています。
興味のある方はどうぞらぶ太ハート
[ 2007/08/25 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

風流ですね

本当に最近朝晩は涼しいですよね
先日窓を開けてタオルケットで寝ていたら朝方
寒くてちじこっまって寝てました。
日中がもう少し気温が下がるとなおいいんですけどね
日に日に秋の気配が近づいて来ましたね。食欲の!
[ 2007/08/25 22:29 ] [ 編集 ]

GOLFと歩む道さんへ

もうタオルケットだけ掛けて寝るのも寒いかな?という感じはします。気をつけないと風邪引きますねv-356
食欲の秋、もうすぐそこです(笑)
[ 2007/08/26 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/240-723fb905












