複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかイライラ。 

G8-9T 負け。
HR 高橋(由)31号ソロ、32号2ラン、李 24号ソロ、25号ソロ、26号ソロ、ホリンズ 12号ソロ、二岡 18号ソロ。
負け投手 上原 2敗目。

HRを打っても打ってもすぐ追いつかれて競り負けました。
・・・だから、HRで点を稼いじゃダメだって。
恐ろしい、阪神の勢い。8連勝。

しかし・・・、西村を交代させたのが解せなくて、納得できなくて・・・。
良いピッチングしてたじゃん、彼。
そのあとの山口、吉武は阪神の打者に怖気ついている感じがしたし。四球が多くてチャンスをあげてるし。
・・・・・・・・・・。
も、いいか。

今日の試合時間約4時間。お疲れ様です。
[ 2007/09/07 22:36 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(1)

同じくイライラ

疲れましたね・・・
この負け方 後を引かないことを祈るばかりです
明日から切り替えて 連勝の勢いを断ち切るのだ!
[ 2007/09/08 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/260-3192a6b6












