複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サヨナラ勝ちです! 

TV中継観てましたが、3-8で放送終了・・・。また負けかと・・・。
結果 G9x-8C サヨナラ勝ちグッド
HR なし。勝ち投手 豊田2勝目。

放送終了後にドラマが(笑)
どうせ負けだと(やさぐれ気味に)サイトで確認しようと10時頃見たら・・・アップロードファイルなんと9回裏に5点!底力を見ましたよjumee☆LoVe1機嫌が直ってそのままサイトで観戦。
そして延長。
12回裏に大道の2塁打、清水のタイムリーでサヨナラ勝ちびっくり
ちょっと涙が出ましたメソ

この間の阪神戦、ヤクルト戦があまりにも悲惨で・・・。ほんとにガッカリしてましたし、このまま順位も落ちていく心配もありましたが・・・。
もうちょっと期待しましょうか
ねえ?巨人FANの皆さん。

あと残り試合13・・・かな?

あとは中日阪神が潰しあってくれれば尚、良いニヤリアップロードファイル
今日は阪神が負けとりますよ~。
[ 2007/09/14 23:20 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

体調が戻ってこられたようで安心しました

もう少しスマートに勝って欲しいですよね
これじゃ見てて疲れますlll(;-_-)lll
わーいってなったり、ガックリってなったり、何やってんだってなったり
まるでジェットコースター並みでぐったりです
何回も満塁のチャンスが有ったのに決めきれない。
9・21の観戦が心配になってきました。
[ 2007/09/15 00:36 ] [ 編集 ]

GOLFと歩む道さんへ

昨日は勝ったからいいもの、負けると疲れますね。
夏バテよりもひどく・・・v-406
最近は試合が面白いんだかなんだか解りませんねv-356
[ 2007/09/15 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/263-34f1c625












