複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連勝&首位に! 

結果 G9-0C 勝ち!フヌ
HR 小笠原 30号2ラン。
勝ち投手 野間口 1勝目・・・てか初勝利祝

広島3連勝、首位還り咲きアップロードファイル今月7日以来・・・ですか。なんだか長かったですねアップロードファイル
大量得点で勝ったのはいいんですが、心配なのは明日からの阪神3連戦・・・しかも甲子園で。
大丈夫かなぁ・・・泣来週は中日とだし・・・。

後半戦でこんなガチ勝負が多くなるとは思ってもみませんでした。
残り試合数が巨人は一番少ないのでそれも心配。ああ心配アップロードファイル

これから柔道観ます~。
[ 2007/09/16 22:04 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

こちらでは初めまして。
3連勝まではよかったのですが、その後が・・・
阪神戦、せめて一矢報いてもらいたいものです。
[ 2007/09/18 23:28 ] [ 編集 ]

ぽてちさんへ

ども。コメントありがとうございますv-344
なんかもう・・・・弱いですよね。直接対決&阪神戦。(中日にも)・・・ああ、せめて明日は勝って!・・・ですね。
[ 2007/09/18 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/267-92334ca3












