複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OK! 

結果 G5-1YB 勝ちピース
HR 加藤 1号3ラン。
勝ち投手 高橋(尚)14勝目。

8時半に試合終わったんですね。早い。
途中経過が解らないので憶測ですが7回までは、じれったい試合展開だったと思います。7回裏でうまくヒット&HRが出て(プロ初HRの加藤おめでと祝)見事逆転jumee☆LoVe1良かった、良かったわほー

1試合も負けられない試合が続きます。
勢いに乗って明日も・・・フヌ
[ 2007/09/21 21:09 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(3)

8時半終了は早いですね。
勝ってよかったです。
宿敵Tは負けましたし。
このカード、せめて2勝1敗で。。。
[ 2007/09/21 23:04 ] [ 編集 ]

行ってきました

東京ドームで見てきましたよ!
横浜の1点も仁志だったし、我等が新潟代表加藤の
プロ初本塁打も見れたし大興奮で帰って来ました。
正直6回まではどうなるかと思いましたけどね
(。-∀-)最高の観戦日和でした。
[ 2007/09/22 02:20 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます。

ぽてちさんへ
2勝1敗は最低ラインですね~。あとは中日・阪神と負けてくれるのを祈るだけ。・・・って他力本願なのもダメですけどねv-356

GOLFと歩む道さんへ
おお~!勝った試合を観戦できて良かったです♪
カトケンと同郷ですか~。
昨日のHRは9年目にしてプロ初HRだったそうで、嬉しさもひとしおですねv-410

今日はTV中継あるので、のんびり観ましょうか。
[ 2007/09/22 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/271-bcc4c3fe












