複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5000勝まであと6! 

途中経過を見たら、G3-T1。ちょうど、昨日サヨナラヒットを打った狩野選手のHRがでたとこ。なぜか『今日は負けだな』と思い込み、見るのをやめた。

サイトを見に行ったら、5-2で勝ってた。おお~アップロードファイルホリンズが活躍したようでアップロードファイル3ラン打ってたんだビックリみっちゅしかも4打点!この調子で明日も勝って欲しいな。

・・・中日も勝ってた絵文字名を入力してくださいガックリがーん

ところで、桜塚やっくんが始球式やったんだね~四葉
と、彼のブログで知る・・・sc01
[ 2007/04/22 00:18 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

足跡から訪問させて頂きました。
仕事の関係で原監督と同級生で
一緒に甲子園でプレーした人が
います。でも僕は浜っ子なので
ベイスターズファンです。
この前病院でベイスターズから
マリナーズへ行った佐々木に
会いましたよ。肩のリハビリに
来ていたみたいです。昔は仕事で
スタジアムに行っていたので佐々木と
よく話をしたものです。
これからもよろしくお願いします!
応援ポチッと。
[ 2007/04/22 10:46 ] [ 編集 ]

トメキチさんへ

来てくださって有難うございます。ベイスターズFANですか~!・・・敵ですね(笑)佐々木さんとお知り合いとは凄いですねv-237
こちらこそ、よろしくです。そちらにもまた遊びにいきますねv-238
[ 2007/04/22 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/28-93a6339e












