複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の試合。 

結果 G1-3YB 負け。
HR なし。負け投手 久保 5敗目。

ちょっと目を離したら3ラン打たれてました・・・(久~保~OOOOO
最後を勝ちで飾れませんでした。

昨日、スポーツニュースをハシゴをして見ましたが選手達のインタビューの中で、ウィニングボールの行方が分からないと言っていましたが、どうなったのかな・・・・・。

でもま、今日も優勝シーンを何回も見て、余韻に浸ってましたよheart

18日(木)~22日(月)はCS(クライマックスシリーズ)ですね。
まだ巨人の試合が楽しめると思うと嬉しいですねyellowpoint.05

そして10/27(土)から日本シリーズです。
[ 2007/10/03 21:58 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(5)

最終戦は負けましたか・・・
まあ、昨日の今日ですからねぇ、、、仕方がないか。。。
ウイニングボール、どうしたんでしょうね。ヤクルトの選手が持って行ったとかwww
[ 2007/10/03 22:01 ] [ 編集 ]

あらら

最終戦、負けちゃだめでしょ(>_<)
らしいというかなんというか・・・
CSまでちょっと日にちありますね
巨人選手コンディションを崩さずにがんばってほしいものです
[ 2007/10/03 23:48 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます。

ぽてちさんへ
うあ~、ヤクルトの選手が持っていったとしたら嫌な嫌がらせだなぁ・・・v-356
巨人に返して~!(笑)

うっちぃさんへ
先発の金刃は7回までしっかり投げてくれたんですけどね・・・。
18日まで2週間!あるんですよね。
気持ちとか維持するの大変でしょうけど、このまま勝ち続けて日本一になって欲しいですv-344
[ 2007/10/04 19:39 ] [ 編集 ]

ウイニングボールはヤクルトの選手がボールボーイに渡してそのまま他のボールと一緒に片付けてしまったらしいですwww
もうちょっと気を使ってほしかったなあ・・・
[ 2007/10/04 23:45 ] [ 編集 ]

ぽてちさんへ

あ、凄い!情報有難うございます。
ヤクルトの選手の仕業でしたか(^^;)
5年振りのVボールが・・・><
なんてこった・・・。
[ 2007/10/04 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/287-84485603












