複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の元日は晴れスタート。 

2008年元日

見事に晴れた今日11時位の西の空。
綺麗なグラデーションになっています初日の出 透過 pkk
しかし、寒い。冷えますね~。

このあと、初詣(・・・といかお参り)に両親とてくてく歩いて30分位のお寺へ。
出店やお守りも売っていて、毎年結構人が来ます。
地元の自治会のおじさん達が甘酒を作ってくれるので、これを目当てに参拝する人も多いです。
私も頂きましたアップロードファイル甘々でした・・・。
残念ながら、そのお寺の写真はなし泣
ケータイ構えるのがちょっと恥ずかしかった・・・。

2008年 山

上と同じ方向の西の山。
行きに見た時は雲がなかったのですが、帰りには雲が出てきてました。
それでも、元日にこれだけはっきり見えるのは珍しいです。
(ん~、これはちょっとぼやけちゃってますね。)

ケータイから投稿しようとしたけど、やっぱりパソコンに向かって作業をするほうが早いです・・・汗

ともあれ、今年一年平和で健康に過ごせますようにク(・(ェ)・)マ
[ 2008/01/01 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/307-324319cf












