複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のノートPCとアヒルと北登 

アヒルと北登うっかり押すとうるさいアヒル。壁紙は『DASH村』の北登ですちな♪スヌーピーと交互に使ってます。特に意味はナシ肉球

話はずれて、そろそろ潮干狩りシーズンですね。いつも行く場所、潮見表を見たら、先週がいい感じでした。でも、結局都合つかず。(天気も良くなかったし・・・。)今度はGW。・・・人が多いのもあるけど、無理そう。となると、5月中旬あたりしか。貝が残ってるといいな絵文字名を入力してくださいGW明けだと殆んど大きい貝は獲り尽くしちゃうんだよね~。潮干狩りって、皆無心で獲ってるから面白い。カニを食べてる感じに似てる。すんごい夢中です。
うあ!もうこんな時間汗おやすみなさいzzz
[ 2007/04/23 01:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

コメントありがとうございました。
潮干狩りか・・・懐かしいな。
横浜では京浜急行の金沢八景で
潮干狩りが出来ます。
寝不足は体に響くので気を付けて
下さいね!では今週も元気でニコニコと
頑張りましょう!応援ポチッと。
[ 2007/04/23 06:07 ] [ 編集 ]

トメキチさんへ

こんばんは~!
毎年行ってる場所は多分、そこです。横浜の『海の公園』。シーパラダイスが見える・・・。今年も行きたい、潮干狩り。
最近、夜更かし気味になっていますが、気をつけます(^^;
ポチ、有難うございます~!
[ 2007/04/23 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/31-aa404667












