複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生石はアクアマリン。 

あなたの誕生石は?誕生石を使ったアクセサリー持ってる?

3月生まれで、誕生石はアクアマリンです。
社会人になって初めての給料を貰った時にアクアマリンの宝石がついているネックレス&指輪を買いました。(本当に小さ~い石ですが)

会社の行き帰りにはつけていたのですが仕事中は指輪は外してまして。

ある日帰りに指輪をはめようとバッグの中を探ってみた所・・・無い ̄□ ̄アップロードファイル
あちこち探したり、同僚に聞いてみても見つからず・・・アップロードファイル
どこかに転がってしまったのか、家具の隙間に入り込んでしまったのか・・・。

よく考えてみたら、朝外してしまう時にいつも入れているバッグの内ポケットにちゃんと入ってなかったようで。
かなり悔やみ&凹みました・・・がっくり

約4万円の指輪、1年も使っていませんでした・・・。

これに懲りて最近は、あまり高価な指輪は買わない&つけ外しを繰り返さないようにしています・・・。

ネックレスは今でも愛用しています花

[ 2008/01/07 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/314-64adf6ca












