複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンで色々。 

ミッフィー小鉢 2個セット

めでたくポイントが貯まりまして、ミッフィー小鉢2個セットを交換、貰いましたク(・(ェ)・)マ
思ってたより小さい感じがしますが、可愛いからいいや。
ローソンHP→こちら

ローソン ミニマン 4種類

こちらは同じくローソンにて買ったミニマン4種類。28日まで20円引き。
左上からよもぎまん、右上黒糖まん、左下紫いもまん、右下かぼちゃまん
どれも美味しいのですが、小さいとはいえ中身はそれぞれの味のするアンコですから、全部食べたら口の中が甘々になりましたう~ん
それとお腹いっぱいです(笑)

期間限定
という文字に惹かれ、買ったかっぱえびせん紀州の梅味
かっぱえびせん 梅味

梅味が出だすと2月が近いと感じますね・花
・・・あと一週間程で2月ですね。
[ 2008/01/25 23:53 ] 食べ物&料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/323-5d46dfb8












