複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

労いと祝福と開幕と。 

昨日のニュース(4chだからNEWS ZEROだったかな?)で、
『桑田引退』
って言葉を聞いて、にわかに信じられなかったんですが、ネットのニュースやブログ、翌日の新聞・ニュースで見て本当なんだな、と確認して。

桑田は・・・本当に愚が付くほど実直で前向きですよね。
去年でしたか、ケガをしても腐らずにリハビリをして復活して。
短い期間でしたけど、年齢を考えるとメジャー選手として投げられたのは凄かったですね。
清原とはまた違って(汗)あの穏やかな雰囲気が好きですね。
本当にお疲れ様でした。
次は指導者として期待します。
・・・是非、巨人に帰って来て下さい(笑)

そして。

今日は『松井結婚!』でまた驚いて。
会見で左手薬指の指輪を見せている姿がなんだか笑えてしまったんですが。
妙にホッとしたのは何故だろう・・・。
これで故郷に帰る度に『結婚はまだか?』の質問は無くなりますね(笑)
ともあれ、
ご結婚、おめでとうございます!

いよいよ、明日。(何時間後か)

セ・リーグ開幕!!

私、何故か4/1と勘違いしていたんですね泣
その原因が分かったのが、
初戦が神宮でヤクルト戦!
今年はドームじゃないんですね~。
開幕投手も気になる所ですが。
(予想は上原。というか、やっぱ上原に投げて欲しい!)

あ。
地上波では生中継で始球式見れないんかい怒
・・・スカパーとかG+、本気で考えた方がいいのかも。

今年はオリンピックがあるので、心配は心配なんですけどね。
色々行事(?)があって、試合とか選手に負担にならないといいんですが・・・。

今年のスローガン・・・というか目標(?)かな。
原監督も言っていますが、
奪回
セ・リーグ優勝だけではなく、今度こそ日本一の美酒に酔わせて下さい!
もうあんな風に負けて、横取りされた気分になるのは嫌だよ~号泣

それとこのブログ。

今年も多分勝った時しか結果は記事にしないと思いますが、
どうかお付き合いを宜しくお願いしますheart

・・・久々に長く書きましたね。

みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/03/28 01:02 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(4)

始まりましたねぇ~。しかしよもやの2連敗
打線も守備も全く覇気が感じられなくて早速ノムさんバリにぼやきたくなっております。
一勝目は誰になるのやら?二岡も早速怪我で登録抹消散々だくすん ( ノω-、)
[ 2008/03/29 21:30 ] [ 編集 ]

GOLFと歩む道さんへ

今日の結果で開幕まさかの三連敗・・・v-406
昨日も今日も3時間を越える試合でこんな負け試合では疲れが倍増って感じですねv-399
二岡もそうですが慎之介も心配です。

次、切り替えてドームで中日戦です。
[ 2008/03/30 23:46 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

開幕したので出てまいりました(笑)
といっても、悲しいスタートになってしまった。
やっぱりねというアンチGの顔が浮かぶようでくやしい。。。

桑田ほんとにご苦労様でした。
すぐにでも巨人に戻って投手陣立て直してほしいぞ。
そして松井おめでとう。
今年も活躍期待してます。

G+観れるようになりました。
でも、今のところ観たくないような(>_<)
[ 2008/04/01 23:51 ] [ 編集 ]

うっちぃさんへ

お久し振りですv-354

今日で五連敗ですよ、開幕としては初、だそうで。
・・・一勝が遠いですねv-406
[ 2008/04/02 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/347-9d25e449












