複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年度開始! 

今日から新年度ですね桜の木
新社会人は今日入社式を迎えた人が多いでしょう。
学校の入学式は来週かな?それまで桜が持つかどうか、微妙なトコですねsn
今日はエイプリル・フールでもあるけど、粋な嘘も浮かばないのでフツーに書きます。

昨日とうって変わって暖かかったのでフラリと近所の桜を撮影kissDN
一番の見頃だった土日は天気が悪かったので行かなかったのです。

・・・もう、散り際ですね。

ここは道路の向こう側に桜が並んでいます。
暫く眺めてからケータイ構えたら虹が!rainbow

虹

改めて桜に向かって構えたら逆光でうまく撮れない・・・。
少し進んでナナメ右後に振り返ったら中々いい感じに桜1

青空と桜

あちこちフラフラしましたが、結構近所でも咲いているもんですね。
近くの小学校と高校にも沢山植わっているので、毎年豪華に咲きますし。

上野にも動物園と合わせて何回かこの時期に行ったりしましたが、人が多過ぎて。
でも、あそこの桜並木もいいですよ~桜の木
小田原城址公園もいいです。

しかし、日本人ってなんでこんなに桜が好きなんでしょうね。
花でこんなに大騒ぎする人種は日本人だけでしょうし。
あっという間に咲いてあっという間に散る、『潔さ』が美しく感じるのでしょうか。
桜が散る桜吹雪の中に居ると、なんだかしんみりと切なくなります。
他の花を見て起きる感情とは全然違うんですよね。

それにボ~ッといつまでも眺めていたくなります。

みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/04/01 17:50 ] 草花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/349-aff33ed8












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。